随分前の話になるが、大好きな猫について調べている時に猫を祀ってある神社の存在を知った。
正確には、猫好きには有名な宮城県は石巻~田代島には猫神社がある事を知っていたが、
まさか自分の地元にも似たようなものがあるとは(`・ω・´)

↓がそのサイトφ(.. )
http://nekonokamisama.blog3.fc2.com/blog-entry-32.html



知ったのが真冬だったので、雪解けを待ってさっき探索してきた( ・Д・)




けど見つからず(´・ω・`)
上記のサイトで分かりにくい場所にあるよーなんて書いてあったけど、本当にそうだった(≡ω≡.)
今度行くときはバイクか自転車で探索してこよう('д` ;)


↓おまけ 田代島の猫ちゃん達生きててよかった(´;ω;`)