-

スラマッパギ!社会から蔑まれそも世間が認めるほどのも持ってない自覚にさいなまれてるんだ?

君ものけものにされてるフレンズなんだね!

だから最近はいろんな人とあうようにしています

まずドローそして捜査行動様式をちぇっく

状況に応じ気にならねばならないような縦読みを連打

す、き、だ…

デュデュデュデュデ ヂュンヂュンヂューンヂュンヂュンヂューン

ほい、せーの

マインドマインド!

ステップ!(次)

コンクルージョン!!

允晩中ねねゅ座ぽむぞィよらぞっうぇーいwwwww

幸運だ…ぞじて才能に恵まれ…豊かな資材…住居・森林散歩

休日は牧場へ。音ゲーを後ろから研究熱心にメモ

ラブライブプレイヤーの老若男女構成比とか…

履歴書にオリジナルコンボを書いたりして過ごしたい

誘ってくれたのは5人それどーゆーこと

走りたくないんだ

俺にはまだ、ゴールの先の景色が見えないから

 

フェイトとか一切知らないんだけど神風〇〇ジャンヌっていったら

ピーソーラー(テッテッテーテッテンッテンテン 輝く時を~ですの。個人的に。

主人公のマロン殿が親友の都殿よりかなり背が低いところがポイント

少女漫画って普通ならあまり取柄とかない子がなぜか質・量的に釣り合わないもて方をするのがぜいいんだが

こやつは自分の力で世の人のためにいろいろ葛藤はするも自分にとってつらい決断もする

chiakiも別に普通の少年で健全にね、まあいいや

そんな少女漫画とか知らんし別に興味もないから。勘違いするなよ。

とりあえず少女漫画のみたくね、とりあえず自分語りしたら適当に応援してくれうって素敵な人ね

おーまえにあいたいーよと(テンテテンテンテッテッテテン

 

いいものだと信じ込まされてスペアナとにらめっこしてきたが

きっとそこまで向いてない

 

蛇の道は蛇っていうかミキシングのことはミキシングやってる人に聞くしかない

当たり前なんだけど人単位で何の人か見極めたほうがいい

プレイヤーなのかコンポーザーなのかパッションなのかクールなのどっちが好きなのとか

売れないプロのバードに歌のコツすげえおそわって超声出るようになった

しかしマスタリンには薬必須とか人は天使にも紙にもなれる

すべて聞く人間次第 まずヨイショは必須;

ちなみに俺はなんにもわかりはせん!

シンコーが出してるギターシステムナヴィってムックがあってプロギタリストのPEDARUとかラック見れる

あのアタッシュケースみたいなの手に提げてるやつあれな?

実際の音はライブ用とレコ用でまた違ったりするそうだが発想面で参考になるものがかなり

みんなかなりえぐいつなぎ方してて俺なんてまーだまだだなーというか

直後肩にあたたかあんものを感じて振り向くとそこには僕の尊敬するO先生が立っていた

まあ彼はアンプ直以外ありえないアナクロレイスなのだが

 

今でも艦やって3年がたち世間的には霊圧が消えたポテンシャルになりつつあるが

やっぱこれだよねえ~~

他のソシャゲに全部解体して引退してやった勢たまに見るうちは安泰なのかも知らん

サラットが取れなくてってひと月もプレイしてないにわかじゃん

というかソシャゲとかいうカスゴミクゾに毒されたスレイプニルたちは今すぐ禁ソシャしれ

んで艦でリハビリすることで完全に浄化されて社会に解き放たれろ我のよおに

復讐の牙を研ぐには絶好の場ですよ?やりすぎるとノイローゼになって死ぬ

適度だと、世間の暖かさを補う楯となる

 

CPTなんとかでナックルドゥーの後ろにシオンのコスプイレしてる外人がいたな

それはさておき10年来の再逅ってUNIELをsteamでやってたりすまん

MBAAとMAABってややこしいよね 閉じた世界の未来線

輪廻、炎髪の打ち手ですわかりません cvぁゃねるのッャナって考えたらある意味正解だな?

だがデザイン的に盗賊殿以上にエルトナムだな結局。

路地裏。腐臭。段ボール。月光に濡れ白銀の輝きで縁取られた皿。

穢れた血の赤を宿して微かに揺れる、研ぎすぎた水晶の脆いほど澄明な瞳。

本音を言うとせっかく辞めるんだから音楽たくさん作りたい

この星野一等賞になりたいって、それがむりでも俺の中の一番にはなりたいんですって

引きこもりに病んだら曇りの日に花とか見に行こう

未来永劫そうすんだ?誰がお前の世話を見る?って まあわからなくもないよそれわ

死ぬまで自分探してて見つけたのは金、金かね

つまり金でしょう

脳こねすぎてブレインダムド

リアルは斯くも不完全でエムアインン

俺はいったい何者なんだ

どこからきたのか、

そして自分の行くべき道さえ、わからない…(意味不明‼)

???「ご自分の気持ちを大事になさって」

二宮君もなにも言わない人が好みっていってたそりゃそうじゃ

ソシャゲやめたら健康で時間とかコントロールできるようになったっていう話でした

ひまわりの呪い。もう振り向かない

 

  • UN〇

uniは、入力感もメルブラに近いノリで固めゲーって感じ?

コマンド入りやすくキャンセルタイミングも受け身もシビアではないのでコンボ入りやすい

そのかわり1コンボ中には同じ技が一回という制限がある

特徴はイイ感じのプレイをした方にたまっていくゲージで、消費してゲージをゲットできるし

一定時間優勢な方は文字通りのどこキャンが可能になりその取り合いって

とりあえずコンボ練習してて触れたらBEBシンクふらわー☆きっく威嚇DC威嚇DCリロだってさ

タメサマー遅いと受け身高いと地上コンボすかる、と拾いができない

適当エリアルで終わらせてるとVOとかゲージ使った伸ばしができなくなるっていう

個人的にコンボ一番やりやすいのはリンネかもしれない

無尽派生→低空空牙無理だけど

このタイトルでなにより気になったのはふせ氏の存在

剣サムで神ミナでブイブイ言ってて悪口勢うとしても有名で侍勢にテレビの視聴を要求するなどの伝説がある

特に弾きの精度でリーチ差を完全にカバーしていろは以外は完全にかもり殺してて剣最強(色は以外)

現状でも格ゲーやってて感心しつつ基本社会人としてエンジョイしてる感じはさすが/

次点で気になったのは紹介動画にいる銀髪のあのお方

お手紙を差し上げたいのだけれど…まだお会いしたこともないのにはしたないかしら

あなたの声は天井の調べに似ていますね

見入ってしまったよ…

まったく時間を忘れていた

こんなことは、初めてかもしれないな

そのくらい。君はきれいだよ

  • 簡易版

ABC2CBシンクIC6B これ簡単で基本最速でよく2Cが2ヒットする間に昇竜、シンクの動作中に6B長押し

→JBJC投げ 2588

→dJCJBJAB~ IC拾いできないので。でもそれ以上にシビア

→B威嚇DCB威嚇DCリロ 3000くらいIC6Bは受け身不能が長く地面落ちてから威嚇でもOK

 

2C→IC5C→Bシンク 2Cの初段がヒットしたらN→2段目当たったらC長押し→後ろ昇竜→IC5CヒットしたらB

Bシンク→IC6B→B威嚇 Bシンクの入力が完成したら6→ヒットしたらB長押し→ヒットした瞬間に2A2Bって連打するとスカリキャンセルで威嚇全部ヒット

 

5Bの拾いが無理でほんと伸びないがスティックだとなぜか安定するが昇竜がジャンプになりマッスル

BシンクIC6BBシンクとすると2回目のBシンク専用のセリフがあるっぽい

潰れなさい→漂い続けなさぁ~いって感じで雰囲気がDEEPになり結構hypeぃよ

基礎コンにbシンク増やす形でBシンクIC6BBシンクからB威嚇DCにいけてダメージ上がるっぽいな

ただし2回目Bシンク最速威嚇はすかって微ディレイがキャンセル猶予ギリらしくかなり全弾ヒットむずい

ゲージコンは

BE→BシンクIC6B2AスカB威嚇DCCグラC3CJBJCJBJC投げとか

CグラBシンクIC6BB威嚇CシンクJCAスラ

とりあえずコンボを無駄に伸ばすよりは早めにCグラとかのパーツ入れて締めたほうが効く?

っつうかcs絡めないと

んでエルトナム弱すぎだしギルティでもやろうかなあと思ってる(一人で)

基本的に格ゲーに触りにくくて強いキャラはいないと思う

触りやすいけど火力低いよわキャラはいるけど触りにくくて触れたら殺せるつよキャラはいない

一応ファウスト使ってたんだけどソルカイもある程度覚えててジャックオーとか楽しそう

 

  • ゆう

もう使えないのをまだ使ってる系

ブリフュを使ったデッキで興味なくて知らなかったけど強いねこれ

基本は

ブリ発動セラフィssサーペント回収nsガイザー効果破壊タツノオトシオヤ効果子x3ss

ここから

1)ボウテンss軌跡サーチチャージss1ドローリフンssフォーミュラss1ドロークリスタルss

軌跡発動で1枚から召喚剣残して4ドロー+8シンクロ

ちょっと変えて

アクセルssジェット落としレベルアップから

2)☆3nsジェットssフォーミュラssチャージssツィオルキン

ツィオルキン置ける以外は上の劣化

3)コーラルssショウフクssブリ破壊サーペントss

除去が増えてキルが見える動きになる

 

ぶりをサーチできるコブラだが子*3の邪魔になるためそのままでは1)が使用できない

そのため

4)スココブブリサーペントnsアクセルss効果ジェット落としレベル下げガイザーオヤ子3

とつなぐことで1)へ派生できる

リンクが気になる方はインヴォ→なんか→ミセス→ブリでokだけどさらに事故要因が増えるっていう

単体で機能してミセスで回収してもおいしいやつがいいけどそんなの知りません

チェーンリペアラー…?

 

コケコ+スコの場合はもっと行ける

コケコssスココブブリサーチからガイザールート1)へ

んでブリ発動からツィオルキンまで

コケスコブリの場合2)で置換融合サーチからブリ発動でクリスタルスタペリアできるけど

とにかくエクストラがきついので芸より妨害くらって2発目打てるようにしといた方がいいかな

 

考えたらスココブブリでクリスタルファイアウォール見えるがどうなんだろうね

エクストラが本当にきついから

悩んでるうちにカバマジスト積んで頭悪くなりそうでいやだわ

満足民代わりに考えてくれー