2015年06月24日

Thursdayはね…´▽`

皆さんこんにちは♪
めぐめぐです´▽`


毎週火曜日は井上先生の
ダンスワークショップ!


2015-06-23-23-13-13_deco



いつも沢山のことを教わります。


いくつになっても素敵な井上先生は
私達の憧れですね!


レッスン終わりに
手相について盛り上がるみんなwww↓↓


2015-06-24-18-54-53_deco



手相ははっきりしてる方が
いいそうですね!


めぐめぐ顔も薄いけど
手相も薄いよ´▽`;;


あまり詳しく知らないから
いつか見てもらいたいなぁ〜!!


火曜日の18:00〜19:30は
もーりん先生のレッスンも♪↓↓

2015-06-24-09-50-55_deco



みんな汗だくで真剣に頑張って楽しく
レッスン!!


そしてもーりんは


誰よりも
熱くレッスンしてくれます!!
これまた素敵!!\(´▽`)/


みんなお疲れ様でしたんっ♪



【スターダムチケット・Kちゃんパンダ予約】


《会場》
新木場1stRING


《座席種類 》
新木場1stRING
・南Cシート…\3500
・西Cシート…\3500



《お問い合わせ》
ilkpark_entertainment @yahoo.co.jp

ヾ兩鐺
△名前
K膺
ず太兵鑪
イ艦⇒軅(電話番号、アドレス等)


上記をご記入のうえお問い合わせください 。

------------------------------------


ILKエンタメSTAGE
2LP LIVE


7/2(木)

7/30(木)


昼の部
OPEN 14:40
START 15:00

夜の部
OPEN 19:10
START 19:30


【場所】

東京都新宿区余丁町8- 10
ライオンズマンションB1


若松河田駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分

o0400030013013815862


am/pmがFamilyMartに変更しています。


【出演】
2LP(じゅんし・ゆたか)


※会場は靴を脱いでのご入場となります。 足元が気になる方はスリッパ等お持ちくださいませ。


【チケット】
・2000円
・学割1500円
(別途ドリンク代500円)

※チケット代にチェキ券は含まれません。


【チケット予約】

,名前

日にち

C襪良 or 夜の部

に膺

こちらを明記の上、タイトルに 『2LP LIVE 予約』と書いて下記アドレスに メールください。


[アドレス]
ilk_2live_panther@yahoo.co.jp


※整理券などありませんが、会場がそこまで広くないので、出来る限り人数を把握したいので、御予約お願いいたします。


ilkpark2 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年06月21日

久々の投稿でーす(´▽`ゞ

皆さんこんにちは!
めぐめぐです(´▽`)♪


久しぶりのILK☆PARK BLOG
色々と書きたいと思いますっ!


昨日はスターダム新木場大会
ご来場、ご声援
ありがとうございました!!

BeautyPlus_20150621172838_save

(FBより頂戴しました)


昨日は仕事により物販ができず
ごめんなさい(;_;)(;_;)


来週の6/28の新木場大会で
色々お話しましょうね\(^o^)/


スターダム前と終わりには
ILKでレッスン♪


KIDSクラスもKPOPクラスも
楽しくレッスンしています!!


みんな日に日にダンスがうまくなり
レッスンしていて
私も沢山刺激を受けます!


これからも楽しくレッスンできるよう
色々と頑張らなきゃなと思いますっ(´▽`)


そうそう!!


昨日はイベントKPSHOWがあり
このKPOPサークルで出会った
可愛い可愛いみんなが多く出演していました♪


応援に行けず残念(;o;)(;o;)(;o;)


Twitter等でみんなの写真を見て
微笑む私(/-▽-)/♪

そんな可愛いみんなを一部ですがTwitterより
頂戴しました!

IMG_20150621_181312


IMG_20150621_181013


IMG_20150621_181017


IMG_20150621_181048


IMG_20150621_181010



早く動画見たいなっ


そして次回は応援に駆けつけられますように☆


お知らせ!!


2LPの単独LIVE
7月のスケジュールが決定しました!


2人のダンスに歌にトーク
とても楽しいLIVE!!\(^-^)/


新曲のダンスに歌も素敵ですっ(´▽`)♪


ぜひぜひ遊びに来てくださいっ(^-^)
応援よろしくお願いします!


【スターダムチケット・Kちゃんパンダ予約】


《会場》
新木場1stRING


《座席種類 》
新木場1stRING
・南Cシート…\3500
・西Cシート…\3500



《お問い合わせ》
ilkpark_entertainment @yahoo.co.jp

ヾ兩鐺
△名前
K膺
ず太兵鑪
イ艦⇒軅(電話番号、アドレス等)


上記をご記入のうえお問い合わせください 。

------------------------------------


ILKエンタメSTAGE
2LP LIVE


7/2(木)

7/30(木)


昼の部
OPEN 14:40
START 15:00

夜の部
OPEN 19:10
START 19:30


【場所】

東京都新宿区余丁町8- 10
ライオンズマンションB1


若松河田駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分



am/pmがFamilyMartに変更しています。


【出演】
2LP(じゅんし・ゆたか)


※会場は靴を脱いでのご入場となります。 足元が気になる方はスリッパ等お持ちくださいませ。


【チケット】
・2000円
・学割1500円
(別途ドリンク代500円)

※チケット代にチェキ券は含まれません。


【チケット予約】

,名前

日にち

C襪良 or 夜の部

に膺

こちらを明記の上、タイトルに 『2LP LIVE 予約』と書いて下記アドレスに メールください。


[アドレス]
ilk_2live_panther@yahoo.co.jp


※整理券などありませんが、会場がそこまで広くないので、出来る限り人数を把握したいので、御予約お願いいたします。


ilkpark2 at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2015年06月03日

(∪ω∪)感謝を込めて… ゜*.・゜*

皆さんこんばんは★
更新が…すみません( ノД`;)


早いもので6月
皆さんお変わりありませんか?
暑さもありますが、
太陽が眩しく、青空が綺麗な日々






関東も間もなく梅雨入り
しそうですね。

どんより空が続いても
心は晴れ晴れいきましょー
p(*≧∀≦*)/ ♪♪♪



沢山のイベントで盛り上がった5月☆
ありがとうございました

言葉だけでは伝えきれない
感謝の気持ちで
いっぱいです



4大会あった★STARDOM★




キミンくんLive




2LPLive




ILK☆BANG vol.10



いつもいつでも、温かく熱い心で
応援し、支えて下さる皆さんがいて、

楽しい時も辛い時も、どんな時でも
一緒に乗り越えてきた家族の様な
かけがえのない仲間達と、

私達を信じてついてきてくれる
沢山の生徒達、

そして、

自分の事を一番に応援し、理解し
陰ながら支えてくれてる家族、、、


人と人との繋がりがこんなにも
溢れていて感無量です
皆さんと仲間との出会いに感謝


思いあって思いやって、
この繋がりをこれからもずっとずっと
大切にしていきたいです…



そんなこんなで皆さん
これからも応援の方、
どうぞよろしくお願い致します
O(≧∇≦)O

6月も笑顔いっぱいの楽しい時間を
一緒に過ごしていきましょう
♪ヾ(≧∀≦)人(^∀^η)♪♪



池田っち



ilkpark2 at 18:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2015年05月05日

刺激!!!

皆さんおはようございます
G.W.いかがお過ごしですか(・∀・)?


昼間は暑くて半袖で過ごせる
陽気になりましたね

5月の暑さと思えない程の日も


今日はこどもの日
是非 和菓子屋「森八」へ
柏餅を買いに行って下さい(笑)



少し前の話になりますが、
4月に知り合いの舞台を
2つ観に行きましたー


昭和芸能舎
「ゲバゲバッ

笑いあり、涙あり、
パフォーマンスあり、
そして感動ありの盛り沢山な
舞台でした


ILK☆BANGのチラシも
折り込みさせて頂き、感謝です


終演後に♪

イエーイ☆★☆ (*≧∀≦*)v


ごっちゃんこと、後藤 恵くんは
普段は俳優として活躍していますが、
ILK☆BANG vol.1に一緒に出演したり、
イベントのあのカッコいい映像を
手掛けてくれたりと、
いつも力を貸してくれる頼れる
あにぃです




激団リジョロ
「 眼浸(ガンツ)」

K-POP☆PARKの仲間である
星野桃子ちゃんが所属する劇団☆


現代社会の様子を写し出す内容で
決して明るい話ではないのですが、
セットからリアルーッ
現実にありえる話でとても
考えさせられる舞台でした


女優として頑張っている桃ちゃんを
これからも応援していきたいです




ステージに立つ表現者として、
刺激を沢山もらった4月でした


アーンド
あやみのお誕生日



あやみにとってHappyな年と
なりますように

おめでとうあやみー


さぁ
5月はどんな月になるのかなー♪
(*´艸`)ワクワク☆


まずは明日
スターダム新木場大会

そして、
明後日は2LPLive
夜の回には YUNくんがゲスト出演
してくれます

そしてそして
11日後には第10回目となる
ILK☆BANーーーG

でございます♪


練習も大詰め
生徒のみんなもカッコよく、
可愛く、Sexyに踊れていて
本番に向けて気合い十分


今日もこれから練習☆
皆さんに楽しんでもらえるよう
頑張ります



そんなこんなで、
お仕事の方も、お休みの方も
ステキなG.W.となりますように


池田っち



ilkpark2 at 13:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年04月23日

スターダム後楽園ホール大会!!

皆さんこんばんは☆

暖かくなってとても過ごしやすく
なりましたね♪
昼間は上着がいらない程の
暑さでしたー


今日は
スターダム後楽園ホール大会



オープニングダンスを
終えましたー



お客さんも一緒に盛り上げて
下さり、皆さんの応援が
大きなパワーとなりました

いつも大きなご声援や手拍子を
ありがとうございます

とっても嬉しいです☆★☆
\(*≧∀≦*)/


今日はトーナメント戦で
王者のシンデレラの座をかけて
今、正に白熱した試合が
繰り広げられてます
ウォーーー

誰がチャンピオンとなるのか
楽しみです



来月にあるILK☆BANG vol.10の
宣伝もさせてもらっています

是非、スターダムとは
一味 違うダンスパフォーマンスを
見に来て下さい


今回はみずかちゃんの可愛い
生徒ちゃん
BE-STAYELのみんなも
出演してくれます
大人顔負けのパフォーマンス
お見逃しなくっd(≧ω≦*)b


皆さんのお越しを心より
お待ちしております


イベント詳細
↓↓↓

★☆★2015 DANCE FUTURE★☆★
−ILK☆BANG vol.10−


【日付】
2015年5月16日(土)

【開場/開演】
《昼の部》
OPEN 13:30
START 14:00

《夜の部》
OPEN 18:00
START 18:30


【会場】
K-Stage-O!

住所
東京都新宿区大久保1-8-4  3F
(K-Plus韓流百貨店3F)

■最寄り駅
JR山手線新大久保駅 徒歩8分

西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩6分

副都心線・大江戸線東新宿A1 徒歩3分


【チケット】
前売り ¥3000
当日     ¥3500


【DANCE】
2LivePanther(じゅんし・ゆたか)

めぐめぐ

ILK☆PARK Dancers
(池田っち、も〜りん、美穂
Ayami、Ami-go、ぐっちょん)

KPOP☆PARK Dancers

x9P(ILK☆BANG新ユニット)

Kids Dancers(ILK☆KIDS)

Guest Dacers
(M.検SWAMP、SWAMP Kids、
Milk(x)、AgOA、弾丸少年団、
HIZSHIN、のっぷにゃ、BE-STAYEL
and more…)


【SpecialゲストLive】
キミン

高泉絢美
愛夢GL TOKYO
Sunny


【オーガナイザー】
井上ようへい(ヤンピャン)


★総動員数3000人!
ILK☆BANGがVol.10を開催!!
ILK☆BANGも皆様のご声援、
ご協力によりなんと第10回目を
迎えさせて頂く事ができました!
(・∀・)人(・∀・)
ありがとうございます!!

KPOPカバーダンスはもちろん、
ジャンルを問わない
オリジナルショーケース、
ゲストアーティストの方によるLiveなどたっぷりとお届けします☆
(*≧∀≦*)/

【問い合わせ】
ilkpark_entertainment@yahoo.co.jp


【主催】
ILK☆PARK entertainment



池田っち



ilkpark2 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年04月14日

雨のち晴れ♪

皆さんこんにちは♪


今週木曜日16日は
2LPLiveがあります

昨日から雨でぐずぐずした
お天気が続いていますが、
木曜日は晴れの予報です

暖かさも戻ってくるようなので、
4月の暖かさと2LPLiveの熱さと
一緒にHotな時間を楽しみましょう




4月生まれの方
是非ぜひ足を運んで頂き、
「HappyBirthday」のコーナーで
お誕生日をお祝いさせて下さい

゛(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゜゜

又、お友だちに4月生まれの方が
いらっしゃいましたら、是非とも
お誘い合わせの上 いらして下さいね 

お待ちしております♪ヽ(*´▽)ノ♪♪




いつもステージに立つ私達を
輝かせてくれる、音響・照明を
務めて下さっている遠藤さん

普段はキミンくんLiveでお馴染みの
LiveHouse「Voice」で
お仕事をされてる遠藤さんですが、
奥さんのゆかちゃんを連れて来て
くれましたー\(≧∇≦)/


ゆかちゃんにも楽しんでもらえた
ようで何よりでした(*≧∀≦*) 



沢山の方に2LPのLiveを
見に来てもらいたいです

2人の息ぴったりのダンスに歌に
楽しいトーク♪
ただ見るだけでなく一緒に参加して、
楽しいLiveを作って、
ILK☆エンタメSTAGEでしか
味わえない時間を楽しんでもらえたら
何よりです (*´艸`)

皆さんのお越しを心より
お待ちしております


☆2LP☆


じゅんし&ゆたか



池めぐも踊りますよー(≧∇≦)v

めぐめぐ&池田っち


Liveのご予約は、
こちらからお願いします
↓↓

2LPブログ】
http://s.ameblo.jp/2-live-panther/


更に
18日(土)14:00から「KPL」という
新たな場所で2LPLiveがあります
O(≧∇≦)O Year☆★☆

こちらも是非
応援よろしくお願い致します



池田っち



ilkpark2 at 15:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年04月13日

ILK☆BANG vol.10 !!!

皆さんこんばんは
また寒さが戻ってきてしまいしたね
(((>_<)))

体調を崩さないよう
どうぞ気をつけて下さいね。


さてさて♪
4月も半ばに差し掛かり、
いよいよILK☆BANG vol.10まで
約1ヶ月となりました
そして、チケットが
発売されましたーーー

早速 買って下さった方もいます
ありがとうございます

これから、
2LPLiveやキミンくんLive、
スターダム等でチケットを販売
していきますので
是非ぜひよろしくお願い致します

ネットでのご予約もどしどし
お待ちしております







イベント詳細になります


★☆★2015 DANCE FUTURE★☆★
           −ILK☆BANG vol.10−


【日付】
2015年5月16日(土)


【開場/開演】
《昼の部》
OPEN  13:30
START 14:00

《夜の部》
OPEN  18:00
START 18:30


【会場】
K-Stage-O!


<住所>
東京都新宿区大久保1-8-4  3F
(K-Plus韓流百貨店3F)

■最寄り駅
JR山手線新大久保駅 徒歩8分

西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩6分

副都心線・大江戸線東新宿A1 徒歩3分


【チケット】
前売り ¥3000
当日     ¥3500


【DANCE】
・2LivePanther (ゆたか&じゅんし)

・めぐめぐ

・ILK☆PARK Dancer's
  (池田っち、も〜りん、美穂、
    Ayami、Ami-go、ぐっちょん)

・KPOP☆PARK Dancers

・x9P(ILK☆BANG新ユニット)

・Kids Dancers(ILK☆KIDS)

・Guest Dacers
  (V.A.D、M.検SWAMP、
   SWAMP Kids、Milk(x)、AgOA、
   弾丸少年団、HIZSHIN and more…)


【Specialゲスト】
キミン


【ゲスト】
高泉絢美


【オーガナイザー】
井上ようへい(ヤンピャン)


総動員数3000人
ILK☆BANGがVol.10を開催
ILK☆BANGも皆様のご声援、
ご協力により、なんとっ
第10回目を迎えさせて頂くこが
できました
ありがとうございます

KPOPカバーダンスはもちろん
ジャンルを問わない
オリジナルショーケース、
ゲストアーティストの方によるLive等
た〜っぷりとお届けします


【問い合わせ】
ilkpark_entertainment@yahoo.co.jp


【主催】
ILK☆PARK entertainment


今からご予定を空けて是非ぜひ
見に来て頂けたら嬉しいです
一緒に楽しい1日を過ごしましょう


池田っち



ilkpark2 at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年04月02日

春 爛漫ヽ(*´▽)ノ♪

今日も青空
桜も満開で
とっても気持ちが良い1日ですね




昼と夜とで桜も
表情が違い、本当にキレイです


明日は雨が降るようなので
桜が心配
見頃は今日辺りかなー
練習前にお花見しとこーっと♪
にっしっし♪



3月末に、
★スターダム後楽園ホール大会★
がありました



オープニングアクトでは
沢山のご声援や手拍子、
皆さんの応援が本当に嬉しいです

いつもありがとうございます



スターダムファンの皆さんと
Kちゃんパンダの気持ちも一緒で
スターダムに欠かせない
世幻彖手
悪斗選手
そして、奈苗選手

リングの上でまた輝く姿を見れる
ことを願い、1日も早い復帰を
みんなで待っています


それまで私達ができること、
今、スターダムを支えている選手の
皆さんにYellを送り、
ファンの皆さんとスターダムを
盛り上げて待っています

We are STARDOM



さぁ
私達も5月の【ILK☆BANG 】
記念すべき第10回目へ向けて、
応援し期待して待っていて下さる
皆さんと一緒に楽しめるイベントと
なるよう頑張りますよー
O(≧∇≦)/ \(≧∇≦)O


今日という日も大切に
大好きな仲間達との練習へ
行ってきまーす



池田っち



ilkpark2 at 18:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年03月26日

Live!!

皆さんこんにちは♪
昨日は北風で寒さがありましたが、
また暖かさが戻ってきましたね


昨日はボイトレ
レッスンをして下さる えり先生は、
ご自身でも活動されていて、
以前ライヴがあった時に
めぐめぐと行ってきました





ドラマーである波多野祐生さんと
2人で活動されています

「YELLow」

えり先生と祐生さんから
プレゼントをもらったような
とてもHappy
キラキラした時間を
過ごせました

また聞きに行きたいっ




2LPLiveにも
足を運んで下さりました♪

↑この時はまだボイトレを
    始めたばかりの時☆

えり先生を前に、
2人共ドキドキしていた事を
思い出します♪(*´艸`)


祐生さんからは、
いつか一緒にセッションしたい
とっても嬉しいお言葉を


これからもえり先生・祐生さんの
ご活躍を応援すると共に
2LPの歌の成長を楽しみにしていき
たいと思います


えり先生【YELLow】のブログも
是非チェックして下さい
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yellow-yell/theme-10039507093.html



今月は30日(月)に2LPLiveが
あります
2人の息ぴったりな
ダンスはもちろん
心寄り添い合う歌も
是非聞きに来て下さい

ゲストにはキミンくんを迎え、
池めぐも踊りますよー


一緒に楽しい時間を
過ごしましょう
皆さんのお越しを
心よりお待ちしております



☆★☆ご案内☆★☆

【日時】
       30日(月)

−昼の部−
OPEN   14:40
START  15:00

−夜の部−
OPEN   19:10
START  19:30


【場所】
東京都新宿区余丁町 8-10
ライオンズマンションB1

・若松河田駅 徒歩5分
・東新宿駅     徒歩7分


※会場は靴を脱いで頂きます。
   ご了承ください。
   気になる方はスリッパを
   ご持参下さいm(_ _)m



【チケット】
    2000円  (学生1500円)
(別途ドリンク代500円)

※チケット代にチェキ券は
含まれません。


《チケット予約》

,名前
日にち
C襪良 or 夜の部
に膺

こちらを明記の上、タイトルに
『2LP LIVE 予約』
と書いて下記アドレスにメール下さい♪


[アドレス]
ilk_2live_panther@yahoo.co.jp

※整理券などありませんが、
会場がそこまで広くないので、
できる限り人数を把握したいので、
ご予約お願いします



池田っち



ilkpark2 at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年03月24日

あったかいんだから〜♪

皆さんこんにちは
すっかり春の陽気でポカポカ♪


梅がキレイに咲いたと思っていたら
もう桜がつぼみをふっくらさせて、
あと一息で咲きそうですね

お花見はどこへ行こうかと
わくわくするこの頃です 
(*´艸`)ウフフ♪



先日は2LPLiveにご来場頂き、
ありがとうございました



2週間振りのLive☆
めぐめぐとの出演も久しぶりで
とっても楽しかったです



Liveに初めて来て下さった方や
久しぶりにお会いできた方、
そして、
いつも見に来て下さる方、
みなさんと笑顔でいられる時間が
本当〜に嬉しいです


3月生まれの方のお祝いもできて
HappyがいっぱいなLiveでした

又、会う先々で
2月の池田っちの誕生日のお祝いにと
プレゼントをわざわざ用意して頂き、
感謝感激です
本当にありがとうございます


幸せ者です



さて、
4月の2LPLive日程のお知らせです

ILK☆エンタメSTAGEでしか
味わえない、2人の楽しいLiveを
是非見に来て下さい


【日時】
       4月 6日(月)
            16日(木)
            27日(月)

−昼の部−
OPEN   14:40
START  15:00

−夜の部−
OPEN   19:10
START  19:30



【場所】
東京都新宿区余丁町 8-10
ライオンズマンションB1


・若松河田駅 徒歩5分
・東新宿駅     徒歩7分


※会場は靴を脱いで頂きます。
   ご了承ください。
   気になる方はスリッパを
   ご持参下さいm(_ _)m



【チケット】
    2000円  (学生1500円)
(別途ドリンク代500円)

※チケット代にチェキ券は
含まれません。


《チケット予約》

,名前

日にち

C襪良 or 夜の部

に膺

こちらを明記の上、タイトルに
『2LP LIVE 予約』
と書いて下記アドレスにメール下さい♪


[アドレス]
ilk_2live_panther@yahoo.co.jp

※整理券などありませんが、
会場がそこまで広くないので、
できる限り人数を把握したいので、
ご予約お願いします


お待ちしてます


池田っち



ilkpark2 at 17:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!