2007年08月21日

中華冷やし冷やし3

 これは普通にきますね。

餃子→キエーザ
ライス→財津

でも来ます。サボテンの花。さて、こんばんは。

 今日は奇怪な電話番号から携帯にコールあったなと思ったら、国際電話でした。あれはかけなおしできませんな。

 なんだかニュースにぎわせてましたが、馬インフルエンザなんてのもあるんですね。犬や猫もあるんでしょうか。鳥もあるし。ウチのお犬様はちょっと水につけたら、その後しばらく水気を払うために超高速疾走を続けてました。犬の身体能力は侮れません。
 そういえば、ギャンブルだと確率的にお馬さんが一番いいらしいですね。数学科の人がいってました。結局何もやらないのがベストなんでしょうけどね。毎朝毎朝パチンコ店に並んでる人があんなにいるのはなんででしょ。日本は平和ですが、由々しき事態ですね。

ill_communication at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔