かおり、離婚しました。

旧タイトル かおり、もうすぐ離婚します。

September 2006

(-_- ;)ふぅ〜

81fe124e.jpgイベント前夜…ていうか朝、雨音で目覚めた。
寝ぼけ眼でタオルのハンカチでてるてる坊主を作った。
朝、目覚めた時も雨…。
彼がてるてる坊主を逆さにした。

イベントは成功。
新しい仕事仲間も応援に来てくれた。
息子も、息子の友達も。
そして彼も。
嬉しくて、夜、自宅での焼き肉パーティーのお酒が進んだ。
お疲れ。私。
お疲れ!みんな。
これからも頑張ろうね!

仲間

仕事仲間
早いもので9月です。

世間の皆様はまだまだ暑い暑いとお思いでしょうが・・・外勤の私からしますと、秋は確実に、すぐそこに近づいてます・・・。

新居は前の住居に比べ、南向きの絶好のロケーションにも関わらず、過酷なほど暑く、クーラー無しでも過ごせた私でさえ、クーラーをつけっ放しでないと眠れない程の真夏の熱帯夜の日々を過ごしました。
その分、冬は過ごし易いといいのですが・・・・。
だから、秋の匂いを感じてから、突然クーラーが無くても眠れるようになったから不思議です。


仕事も、何とか架橋を乗り切り、少し落ち着きを取り戻しつつあります。
本職は12日,13日のイベントで走り回ってます。
後少しです。
派遣のITの方は、今の状態ではどうしても両立は無理なので、お休みさせて貰ってます。
心苦しいですが・・・。
そして、CM等でジワジワ話題になっている、ある企業のオペレーションスタッフにひょんな事から所属することになり、彼との生活が元に戻った時点で辞退すべきか悩んだのですが・・・。
やれるだけやってみようと思い立ち、一ヶ月の研修を無事終えました。
そして、やっとひとり立ちできそうです。
おそらく自分に一番向いている仕事かもしれません。
その企業で、同時入社の14名の仲間との出逢いがありました。
とても嬉しい出逢いでした。
当面は本職がある為、私は夕方からの勤務と、土曜か日曜出勤となります。
でも、新しい事を覚えて、最初は投げ出したくなる気持ちを抑えているうちに、いつの間にか出来るようになっている自分がとても好きなので(笑)・・・。
それがあるから頑張れるし、今回も素敵な出逢いのお蔭で、乗り切れそうです。
とりあえず、一歩ずつやれるところまで、肩の力を抜いて頑張ろうと思います。

そして、今夜久々に、Bloger(仲間)の弟と妹の声を聞きました。
忙しさにかまけてBlogを少々放置気味だった姐さんなのに・・・気にかけてくれていたことに感激です。

ありがとう。
P君、ちぇりーちゃん。

明日はファミリーで良い時間を過ごして下さいね。
今度は絶対皆でね!!

画像は本職の仕事仲間が私の転勤に贈ってくれた物です。
仲間って本当にいいですね。


記事検索
Archives
Recent Comments
PET塚地




ばなー

  • ライブドアブログ