さくらさく2
ここに至るまで様々な道のりがありましたが・・・息子もセンター試験まで残すところ後9日となりました。
今は歯科医を目指すB型の家庭教師の先生と二人三脚でその日に備えてます。
今日、彼と受験料を支払いに金融機関に行きました。
センター試験に備えて、彼が息子のGショックの電池交換もしてくれました。
長女の受験の時は全て母一人の肩にかかっていたので、今は本当に心強いです。
センター試験の最後の日、父の49日の法要があります。
きっと、父も天国から見守ってくれるでしょう。
さくらさく
祝婚歌
感謝です。

<『祝婚歌』詩は以前から好きだったのですが、音楽も素敵だったので引用させていただきました<(_ _)>>

離婚以来、様々な出来事がめまぐるしく訪れ・・・。
一日、一日、精いっぱい生きるだけでいっぱいいっぱいで、コメントをいただいてもお返事も出来ず、あるいは足跡を残したくても残せないまま・・・。
本当にごめんなさい。
やっと、少しずつ家族の形が出来つつあります。
そんな日々に感謝して・・・。

             かおり