January 12, 2007

日々に寄せて

さくらさく2
ここに至るまで様々な道のりがありましたが・・・息子もセンター試験まで残すところ後9日となりました。
今は歯科医を目指すB型の家庭教師の先生と二人三脚でその日に備えてます。
今日、彼と受験料を支払いに金融機関に行きました。
センター試験に備えて、彼が息子のGショックの電池交換もしてくれました。
長女の受験の時は全て母一人の肩にかかっていたので、今は本当に心強いです。
センター試験の最後の日、父の49日の法要があります。
きっと、父も天国から見守ってくれるでしょう。
さくらさく
祝婚歌
感謝です。

<『祝婚歌』詩は以前から好きだったのですが、音楽も素敵だったので引用させていただきました<(_ _)>>

離婚以来、様々な出来事がめまぐるしく訪れ・・・。
一日、一日、精いっぱい生きるだけでいっぱいいっぱいで、コメントをいただいてもお返事も出来ず、あるいは足跡を残したくても残せないまま・・・。
本当にごめんなさい。
やっと、少しずつ家族の形が出来つつあります。
そんな日々に感謝して・・・。

             かおり





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
Recent Comments
PET塚地




ばなー

Profile
かおり
2006年春
24年の結婚生活をリセット!
新しいパートナーと歩み始めました

ゆるゆる生活しています

<2009年晩夏 このblogの主な登場人物>

* 私(A型) 広告代理店勤務 好きなものはビールと食べ歩き
* 旦那様(B型) 1歳年上 SE 好きなものはチューハイとソフトボールとふたり旅
* 娘(A型) 25歳 授かり婚で7/14入籍 1月末出産予定 好きなものは高校野球観戦とパソコン 
* 息子(O型) 21歳 東京の大学2年生 彼女あり 好きなものは写真
* 母73歳(A型) 父が亡くなって認知症を発症 新型特養に入所
* ティファニー♀ うさぎ(ネザーランドドワーフ) 4月生まれ 飼い主と同じで食べるの大好き
* ティンカーベル(通称 ティンク)♂ 大阪生まれのミニうさぎ 1歳ちょっと デカイけれど臆病 長女が飼い主
* 長女の旦那様(A型) 24歳 お堅い職業 のんびり屋さん あまり登場しないと思うので最後尾に(笑)

  • ライブドアブログ