January 10, 2007

書初1

62d4ad24.jpg

我が 地球防衛軍準備室 資金運用部であるところの 馬券生活向上委員会とのマルチポストで恐縮ですが このような作品を入手しました。

飼い猫が ネズミや 鳥、ヘビやトカゲなどを家に持ってきて 「ほらー!採ってきたよー 誉めて〜」とか思ってるって言うじゃないですか
あれって実は逆で 「ふん!お前ら人間って自分でエサ採れないんだなー 代わりに採ってきてやったから これで練習しろ!」って なんだか 弱らせて、殺さないようにした生きもので『練習』させてくれるってことだったらしいです(泣)

馬券的中しないから・・・・

こんな ヘタウマな(つまり 半殺しな) 字で 馬名を書いて ズバズバ的中するように 練習しろ!ってことなんでしょうか? 本能で そうしたんでしょうか? って 今、思った(泣)

 



 

ダイワメジャーテイエムプリキュアシンボリルドルフ



illuminate at 08:28│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ひょうきん   January 10, 2007 08:54
ぇー、察するに、右から順番に書いたと推測します。
1枚目
「ぎゃ、尻ツボミ・・・」
2枚目
「んー、線が細いのは字数が・・・」
3枚目
「まぁまぁ、かなw」

かと。。。


ぎゃ、写真が・・・
2. Posted by わー。   January 10, 2007 09:48
http://blog.canpan.info/umimori/archive/48

関係ないけど 海守ブログ
3. Posted by ひょうきん   January 10, 2007 11:31
ギャ

コ、コメント欄に 工藤かよぉーーー
お、恐れ入りました(謎)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字