大井競馬場行ってきたよ第61回大阪杯がG1になりました。

March 31, 2017

跳ね石でフロントガラス交換見積り

IMG_1635


タイトルと画像の繋がりが難しいですね

高額な修理費をロト6で補填した上に強固な財政基盤を築き長年の課題である紅茶などの美味しい漁師レストラン開業したいとか、そんな理想を一気に畳み掛けクリアしたく存じます。

興味がある皆様に置かれましてはクラウドファンディングとして一口100円から受付しようかなと思案中ですw

修理見積りですが、3日の期間で92,988円です(泣)

新年度を迎えるためのコストとしては辛い内容です
どこかの学校法人みたいに8万くらい値引きして1万円にして下さい。

チャオ(泣)

illuminate at 10:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大井競馬場行ってきたよ第61回大阪杯がG1になりました。