2008年03月08日

ドアラサイン会

080308a080308b

アナウンスからネタに走ってました。

「携帯電話はドアラ先生を撮るいがい、急用のときは話していただいて一向にかまいません」

「動画投稿サイトにはお客様を写すと迷惑に鳴るので、ドアラ先生だけを写してアップしてください」

若干違うかもだけど、こんな感じ。


もうね、僕も含めてですけど

どんだけドアラ好きなんだよと。

きてた人の人種がすごい濃かった気がします(ヲ

そんなサイン会。

写真はさすがに自分写ってるのをさらす勇気はないので

というか大分痛いので

ドアラ単品だけですw


生のドアラはいい匂いでした。

背中汗びっしょりだったけどww

さすがシャンプーにブルガリつかってるだけありますww

耳毛もふっさふっさでした。(色々触ってきた)


150人近くが見てる前で順番に写真を撮るっていう

なんかのイジメみたいな撮影会+サイン会でしたが

イイネタになったのでよしとしますw

illusion_city at 23:33│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・  [ 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ ]   2008年03月15日 17:18
倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
オススメ
Blog pet