やりとりでも和めて全体的に面白かったですねΣΣ(^×^ )
一本のストーリーになってたし見やすかったですよ。特にまつりかの存在感が段々とジワジワきます。次回またかなこさん干されるようなので、それもうれしいだ(-_-#)



しかし、突然なんか突然説教臭くなったのはびっくりしました(・∀・)ブラクラ!!
アルバムを抱えているぐらいですから、かなこは夏休み中、強制的に夏期講習です。かなこの転入試験では実力じゃなかったん。産業廃棄物扱いされる始末です。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆
しかも盗撮用のカメラを仕込んだ音楽プレイヤーとか、なんという犯罪者(゜⊇゜ )


そりゃ全教科赤点取るぐらいですからね。でも世界は年に滅びる!?だから今を全力で生きるとかねΣ( ̄ー ̄;)

しかも盗撮アルバムを抱えているぐらいですから、かなこは夏休み中、強制的に夏期講習(゚△゚lll)

それよりも全科目赤点のヒドさ。プレゼントは私!。なんという苦しさなんでしょう(゚Д゚;∬アワワ・・・
次回またかなこさん干されるようなのでそれもうれしいだΣ|||´ⅴ`;|||
しかし突然なんか突然説教臭くなったのはびっくりしました| `ハ´)ノィョゥ
アルバムを抱えているぐらいですからかなこは夏休み中強制的に夏期講習です(3 ω 3)ゝ”
しかも盗撮用のカメラを仕込んだ音楽プレイヤーとかなんという犯罪者|゚‐゚νノ ィョゥ
しかも盗撮アルバムを抱えているぐらいですから強制的に夏期講習(゚Д゚ )ハァ?