双子で実況ぷれい^・ω・^

ニコニコ動画にで バイオハザード5を双子で実況しています! 最近はその他もw 動画のうp情報はこのブログでお知らせします。 ^・ω・^

双子でバイオハザード5実況part42、43^・ω・^

双子でバイオハザード5実況part.42【gdgd初実況】^・ω・^



双子でバイオハザード5実況part.43【gdgd初実況】^・ω・^



お久しぶりの更新です(><。)!!
パート42と43をうp完了しました!

ゴールは近いです!!
残りの動画も片手で数えられる数になりましたw
このまま順調にうpできることを祈ります…!!(>ω<。)

パート42では、「最後のエクセラ」、エクセラ戦ですw
彼女があんなことやこんなことにーww(・д・:)=(;・д・)
43では後半がカオスですw
あのご兄弟や虫のご兄弟がでてきたり…
色々と賑やかにやってますw

前回のコメント、皆様ありがとうございます(*^^*)
皆様のコメントが本当に励みなるので感謝です♪

最後までうpできますよーに…!!!

明日は、お休みなので動画編集となっちゃんと宅コスでもします…w

DSCN3104

かーいいなぁ♪(*´д`*)

双子でバイオハザード5実況part38、39^・ω・^

双子でバイオハザード5実況part.39【gdgd初実況】^・ω・^



双子でバイオハザード5実況part.38【gdgd初実況】^・ω・^



パート38、39うpしました♪

またまたサバゲーみたいになってますw
でもライフルは楽しいですよー♪^^
そしてショットガンってとても強いことがわかりましたww

どうでもいい話ですが、この間のお休みの日に時間があったので
久しぶりにパチパラ14の風雲録を最初からプレイしました!
2人目の勝負のときに早くも敗北してしまって……やる気をなくしましたorzw
初めてプレイしたときはさくさく進んでて、負けることなんてなかったのに
まさかの2人目で負けるなんて…なんで〜…(;ω;)

「アイレム」さんは好きなので15に凄くwktkしてますwww絶対やりますw
絶対絶命都市も凄く面白くて大好きですー♪^^
あと、パチパラ14の実況動画は永井先生のが楽しいのでお暇があれば是非w

6425678_2769824470s
千葉で出会った
おまんじゅうぬこ…w^・ω・^

双子でバイオハザード5実況part.36 37^・ω・^

双子でバイオハザード5実況part.36【gdgd初実況】^・ω・^



双子でバイオハザード5実況part.37【gdgd初実況】^・ω・^



パート36、37、うpしました♪

1ヶ月以上ぶりの更新です。^・ω・^ノシ
最近いきなり寒くなりましたが、皆さんは体調崩してないですか?


やっとこうpできました♪
今回はあのウェスカー戦+ジル戦です。
ウェスカーさんも凄く強いけど、ジルもなかなかでしたwww

これからちょこちょこうpしていきたいと思ってます!
理想は1日1うp…orz

お話変わって、先日私達は21歳になりました。
もうなんかできることなら永遠のハタチでいたいですね(つ∀`。)w
1年が過ぎるのは早いものです

最近発売されたもの、これから発売されるものでおすすめな
ゲームってありますか??(・ω・*)

otoranりらっくすー^・ω・^

アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ