2014-10-05-00-11-35


バルストロ出た後は、元町にあるニューワールドへ。神戸の子オススメの立ち飲み屋さんです。前から話には聞いてて、行きたかったのー!

2014-10-04-22-47-14


遅い時間やったからか、空いてました。いつもはお客さんでいっぱいみたい。

2014-10-04-22-46-32


まずびっくりしたんが、お酒も料理もめちゃ安いこと!

image


海鮮、沖縄料理メインに結構何でもある。季節限定メニューや本日のおすすめメニューとかもあって、

image


image


もう、迷ってしまう……

乾杯ー!

image


よくメニュー見たら、会員価格と一般価格に分かれてる…会員ってどうやったらなれるんでしょう?笑
会員価格めちゃ安い!

海鮮食べたかったから、お腹いっぱいやったのに頼んでしまったー!

image


生しらす。生しらすって臭みがあったりするやつもあるけど、全くなくめちゃ新鮮っ!

image


生牡蠣!大きいから食べやすいようにカットしてくれてます。牡蠣大好きー!

image


秋鮭の親子漬け。これめちゃ好きな味でした。日本酒行きたくなります…

image


なのでいっちゃいました。笑

一緒に飲んでた友達は長い付き合いなんですが、初めてみんなで日本酒飲み交わしました。みんな大人になったなぁ…

沖縄料理もちょろちょろと。
ジーマーミー豆腐。あ、写真が微妙…

image


海ぶどうー!プチプチ食感が大好きっ!

image


このお酒、香りはシードルとゆうかまったり甘いりんごみたいなんですが、めちゃめちゃキツかった…笑
調べたら、室町時代の味って書いてあったよ…まだ初心者には早かったですね。

image


しめはこれっ!なんと…にゅうめんです。なんやこのお頭は!!びっくり。
これがめっちゃいい出汁出て美味しくて。珍しく麺類食べちゃいました。

ここだけの話…ニューワールド出て、さらに北野のたこ焼き屋さんでたこ焼きを食べ、ビールを飲んでしまったという…
ありえないくらい食べて飲んだ1日でした。胃袋がブラックホールのようだったわ。

三宮、楽しいな〜♪もっとお店開拓したいなぁ。

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング 大阪食べ歩きへ