image


この日は、裏難波行ってみたい!というお友達と飲むことに。となったらまずはココ。ひでぞうさん!立ち飲みの方です。
伺った時は満席やったんですが、ちょっと待ったら入れた♪ラッキー。

この日のメニュー。

2014-12-22-07-59-30


海鮮、お肉、洋モノ…そそられるものばっかりやぁ〜!

ドリンク。

image


日本酒も色々ありますよ〜♪そういえば、ここで日本酒飲んだことなかったなぁ。

image


まずは生ビール350円。おきまりのちょっと飲んでから撮影パターン。笑

お腹も空いてるし、いっぱい頼もうっ!

image


まずはコレ、お刺身5種盛り。これで650円やからすごい。赤貝もいるし〜!間違いなく美味しい。

image


あると頼んじゃうカキ酢。ぷりっぷりです。

image


サンマとなすの揚げ出し。ほっこり落ち着くお味。

image


アサリの酒蒸しもいい出汁でてます。

早くも日本酒へ…

image


飲みやすいものを、とお願いしたら東洋美人をおすすめしていただき。これがまた美味しいー!フルーティで梨のような甘い感じ。日本酒は苦手な友達も、美味しい美味しいって飲んでました。

image


エビとアボガドのかき揚げ。私はちょっと苦手やった…

image


これはちょっと辛口やったかな?
ちょっとペースが速いよ…危険…

image


かぶらのかに餡掛け。トロトロうまーい!

image


おすすめしてくれはる日本酒が美味しすぎて、さらにもう一杯…まだ1軒目やのにー!もうこの辺りから曖昧。

もう一人友達と合流して、こんなものや

image


こんなものを追加。

image


ほんまに何食べてもハズレなし。この日も常に満員で、たまに並んでいるときもありました。行列ができる立ち飲みってすごいですね。

美味しい日本酒に料理に…1軒目からスイッチ入っちゃって、この後の記憶はうっすら…はしごしたんやけどね。最終的に友達宅に保護していただきました。すいませんっ。

ごちそうさまでしたー。

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング 大阪食べ歩きへ