image


立ち飲み屋さんに入るために並ぶって、なんか変な感じするけど、そんな所もあるのです。

image


休みの日、5時前に前を通りかかったら開店待ちの行列が。魚屋ひでぞうさん。さすが人気ー!
並んでたらいつもは入らないけど、開店したら入れそうな人数やったから並びました。隅っこのテーブルげっと!

image

image


メニュー。日本酒はこれ以外にもオススメ聞いたら出してくれたりします。

image


ビールは飲んできたから日本酒で!
ラベル似てるけど、屋守と南方。

image


屋守やからヤモリのマークなんかな。

image


友達は初めて。やったらやっぱり刺身盛りは絶対!ここのお刺身めちゃくちゃ美味しいのに、5種で650円ってー!

image


洋モノのアテもあり。グツグツアヒージョ!これはワインや!となっちゃうけど、

image


キレイ目の日本酒にもバッチリ合いましたー。ひと夏の恋。。。キュンとする味? できたらひと夏じゃない方がいいよねー(なんの話)

相変わらず混んでるから出ましょうー!
ごちそうさまでした!

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング