image


桜がなかなかいい感じに咲いてきましたね♪
お花見そろそろできるかなっ。
まぁただ飲みたいだけですけど。
桜咲いてなくても飲みますけど。

image


とある夜のホルモンチャージ。岩崎塾さん。
梅田とかにもある焼肉やさん。

この日はホンマに色々あって、精神的にやられていました。
ざわざわ。もやもや。
美味しいもの食べて、飲んでしたかったん。

image


店内めちゃキレイやね。
空調もちゃんとしてて、モクモク臭かったりしない。

image


乾杯はビール。
ここ、生のジョッキが安くて、286円やって!
ここではビールで貫こうと決めました。

image


盛り合わせがめっちゃ安いー!
ホルモン盛り合わせ、1000円のやつを。

image


どーーん!
2人で行ったんですが、充分すぎるボリュームで。

image


ジュージュー♪焼くよー!!
ニンニクきいてるタレが美味しい!
元気になってきた。

image


ナムル盛り合わせももらって。

image


ふふふ。ユッケさん。キレイなお肉。
パックに入って出てきます。これやとオッケーみたい。
久々に食べた気がする。幸せ!うまうま!

こんな感じで2人でお腹いっぱいに。
お会計…一人二千円しなかったよ。安!

image


焼肉って元気でるなぁ!
ざわざわもマシになったかな。

ごちそうさまでした!

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング