2017-08-11-21-34-34

安くて美味しくて座れて、とてもお気に入りのお店。酒呑み処かどっこさんへ。
お昼から開いているので、夜は早い。22時に閉まっちゃう。急げー!!

2017-08-11-21-29-44

ギリギリ入れた。ラストオーダーは21時半なのでご注意を。
で、カウンターに座ってキンミヤウーロン割り。いつもキンミヤ飲む人って覚えられてた笑

2017-08-11-21-51-12

ここの牛すじ煮込みはちょっと変わっていて、こんな感じ。
味噌ダレかポン酢か選べる。私は味噌で。
牛スジはぷるんぷるん、コラーゲン多め!味噌ダレも甘くてコクあり、美味しい!

2017-08-11-22-00-33

揚げ出し豆腐。豆腐は揚げたてサクサクタイプ。これが好きなんよねー!
ほにゃほにゃなんはちょっと苦手。出汁もちょうど良い。

image

明石焼き風のオムレツ。ちょっとお皿が大きいから小さく見えるけど。
ふわっふわで、出汁もめっちゃ効いてるー!三つ葉が添えてあるんもいい。

2017-08-11-21-34-34

お刺身盛りをお願いしたら、遅い時間やったから「あんまりないねん~」って。
あるものだけ盛ってもらいましたが、十分です!!四種♪
ここのお刺身盛りのコスパは最高。500円しないからね・・・ビックリや。

いつもありがとうございます。ごちそうさまでしたー!

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング