2017-09-16-18-20-13

期間限定で、南堀江にあるショップ「biotop」さんで京都のsourさんのチューハイが飲めると聞いて。
久しぶりに、おしゃれなオレンジストリートへ。ほんま、堀江とか何年ぶりかな?笑

2017-09-16-18-18-49

オシャレすぎるお店。雨やったから写真が暗くて残念・・・
東京の人気フライドポテトのお店、アンドザフリットさんも期間限定で出店してました。
本店には、この時に行ったなー。三年以上前の話やけど。
今年いっぱい、ここで食べられるらしいです。糖質制限解除したら行こうかな。

2017-09-16-17-39-32

でもsourはスイマセン、今日までです・・・

2017-09-16-17-39-57

めっちゃオシャレな店内、ほぼ女性のお客さんやったなー。
注文はレジで先払い。

2017-09-16-18-31-32

ちょっとお腹が空いていたので、グリルチキンゴルゴンゾーラを。
キノコもたっぷり!ゴルゴンゾーラはそこまできつくなく、食べやすい。

2017-09-16-18-31-25

クリーミーでめっちゃ美味しい!バゲットが欲しくなったな。
おもったよりたっぷり量。

2017-09-16-18-20-13

お目当てのsourのチューハイ。私はスイカバジルにしました。
スイカがぶっ刺さっていて、オシャレ~♪そしてグラスが可愛い。

ほどよい甘さ、フレッシュで夏にぴったり。って、夏はもう終わってしまったけど。
お友達のベリーミント、モヒートみたいな感じでした。ほんのり甘酸っぱい。

京都の本店も行ってみたくなったー!ごちそうさまでした♪
こんなオシャレなお店行った後・・・やっぱりいつもの立ち飲みはしごに行くのでした。笑

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング