FullSizeRender

もうそろそろ酔いがすすんできたから、ちょっと座っとこうと。

FullSizeRender

西院の二軒目は、こうちゃん。折鶴会館の右サイドにある、座れるお店。
カウンターのみです。前回はあまり食べられずやったから、色々食べました。

2018-02-11-20-12-47

メニュー。生ビールやっすいな!

2018-02-11-20-14-22

いやいや料理も全部やっすい!すごい数よねー!
二人で回してはるんやからすごい。料理出てくるんは多少時間かかるけど。

IMG_0255

バッラバラのドリンクを頼む。

IMG_0256

日本酒いってる方1人!ひよこのかわいいカップに、でも量はかわいくない。ナミナミ。笑

で、三人いてるし今回はホルモン刺し盛り合わせいっとこう!
ここは牛ホルモン刺しがめっちゃリーズナブルに食べられる。

FullSizeRender

じゃん!ハツ、チレ、センマイ刺しです。
チレが特に、最高に美味しい!ユッケのような生レバーのような。
あれば絶対頼むべし。必食!ハツもコリコリ食感。うまーい!

IMG_0259

ホルモンから揚げ。予想とちがって、ホルモンはフワ(肺)でした。

IMG_0260

タコから揚げ。味がだいぶしっかり目についていた。

IMG_0261

エビチリ。ちょこっとですが、味はちゃんと美味しい!
ポーション少な目なので、1人でも色々食べられていい。

IMG_0262

アフロ子さん大好きな干物。これも1人~2人サイズ。
お客さんもだいたいそれ位で来てはる人多いしね。

IMG_0263

アフロ子さん、箸あげしてくれたのにちゃんと撮れてなかった。笑

ゆっくり座れたからか、結構色んな話したなー。うろ覚えやけど。
私、しゃっくり止まらなくなって大変やった。笑 

あとね、ここ昔ビーフン食べたら美味しかった!次回頼みたいなー。

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング