IMG_0847

野毛といえば!なこの光景。ディープ。
はしご酒の街としてずいぶん人気で、以前来た時よりも人が多い多い!
行きたかった焼き鳥屋さんは行列、ホッピー仙人がいるお店もぎゅうぎゅう。。。
うーん、お店はいっぱいあるのに。行きたいところはとことんダメ。

FullSizeRender

福田フライさんでちょっとだけ。ここ、料理以外写真は撮ったらダメ。ぜったい。

FullSizeRender

ソースはあらかじめついていて、衣しっかり、ガリッとした感じ。
美味しい。揚げてる人は愛想よかった。
でもヨッパげやったから、絶対食べるべきな辛いやつ、食べてないし。反省。

IMG_0846

ホッピー仙人無理で、ヌビチノさんへ。正式名称はめっちゃ長い。笑
ディープな建物の一階にある、ちいさなお店。
クラフトビールのお店です。私がクラフトビールって、珍しい。

2018-03-03-18-40-27

メニュー写真は一部。。。
オススメ聞いて、飲みやすいビールを。

FullSizeRender

クラフトビールは苦手なんやけど、ここは雰囲気も良かった!
奥で飲んでたオジサマ方も優しかったし。ただ、私たちうるさかったかな?スイマセン。

FullSizeRender

チーズをアテに。セロリ塩を添えてもらってつけながら食べてた。セロリの香りが凄かった!
友達セロリ嫌いやからフリーズしてたけどね。笑 私は好き!

石松さんで飲みすぎたせいか、かなり酔っ払ってたなー。
野毛、もっとはしごしたかったけど、この辺で・・・またリベンジしたい!

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング