FullSizeRender

天六の、天満よりじゃなく北側。住所でいうと天八かな?
行きたいお店があったからわざわざ来たけど、満員でふられちゃって。
時間もなかなか遅かったし、BARでも行く?って珍しく。mojito 7 BARさん。
前回の ひゃー!三年も前なのね・・・
ブログやっていない頃、友達に連れてきてもらったのを含めて三度目。

FullSizeRender

名前の通り、モヒートメインのBARです。
マスターは緑のシャツに緑の帽子(帽子は日によって緑じゃないらしい)、おしぼりも緑(これめっちゃいい匂いするねん笑)とすっごいこだわりを感じるー!
モヒートは種類が豊富、メニューとってないけど番号で選びます。
フレッシュなミントがたっぷり。あ、ミントは浮かせて飲んではダメです。飲み方も重要。

FullSizeRender

こっちは私の。一言モヒートといっても、作り方で見た目も味も変わる。面白い。

FullSizeRender

つきだしのホットサンドはカレーが挟まってる。

FullSizeRender

モヒートのベースはラム。なのでラム酒もたくさんあります。
最後はラムをソーダ割りで。ラムってこんなに美味しいんやね!

個性的なマスター、最初は物静かでしたが最後はみんなで一緒にしゃべって。
お酒のことも教えてくれました、酔っぱらってしまって記憶があいまいですが。

たまにはBARもいいな。

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング