FullSizeRender

ナマ肉・・・最高。
昔はユッケを食べに焼肉屋さんに行っているようなもんでした。
ユッケが食べられるところは限られているし、生レバーは完全に食べられなくなって悲しい。
でも、部位によっては生で食べられるから我慢はできるかな。

FullSizeRender

いつかの平日夜、GYUTAN JYO-ZETSU 倅さんへ行きました。

FullSizeRender

お初天神近くのビルにあるんですが、細い路地を少し中に入っていきます。
入口分かりにくいかもですが、こんな感じで看板が出ているので目印になるかな。
時間的に無理でしたが、千舌(せんべろ)セットもあり。

FullSizeRender

メニューはこんな感じで、牛タン推しです。
焼きだけでなく、おでん、タンスープなんてものも。

FullSizeRender

メガハイボール、確か500円台やったんですけど、1リットル入るほんまもんのメガジョッキ!
出てきた時、その迫力に「デカッ!!」って口に出してしまったよ。笑
たっぷり飲めて嬉しいな。腕も鍛えられそうやな。

FullSizeRender

きたきた、生肉!こちらではタン刺しが食べられるんんですけど、680円でこの量!
小さめではありますが、お皿を綺麗に覆うほどの枚数です。
以前ほかのお店で食べた時のタン刺しは、醤油でしたがこちらはユッケ風の甘いタレがかかっていて、真ん中には卵の黄身が。見栄えもいいなー、まるでお花!
牛タンは薄くスライスされています、柔らかいけども弾力があっためちゃウマー!!!

FullSizeRender

タン痺、牛の佃煮みたいな感じ。
くたくたになるまで煮てるかなぁ?白髪ねぎで見えてないけど…
名前の通り、山椒きいててしびれました!チビチビ食べてお酒に合わせる、完全にアテ。

お客さんは、若い人多いしほぼ女性!すごいなぁ。
となりに和食の系列店もあるみたい。
ごちそうさまでした!

インスタ始めました…
https://instagram.com/sakeeeee.love?igshid=yjnt1fu8289c

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング