FullSizeRender

今年初のマツタケ食べたー!!おうちで。国産のいいやつ♪

IMG_6565

そんなに量はなかったのですが、色々な食べ方で楽しみたくて、少量ずつ使って料理。笑
奥のは分かりにくいね、土瓶蒸し的なの。土鍋しかなかった・・・
香りが良くてもう幸せでした。でもやっぱり、単純に焼いたマツタケが優勝。

IMG_6567

マツタケご飯もたまらん!!!(三つ葉でかすぎ笑)ああ、また食べたいな。

FullSizeRender

さて天満で飲み。まだちょっとだけ時間あるなあ。30分くらい。
どうする?ってなってサクッと銀座屋へ。
天満駅改札からめちゃ近くて、安くて早いから。吉野家みたいやな。笑

FullSizeRender

ブロッコリーマヨは、サラダ的なのかと思ったら単純にブロッコリーとマヨでした。笑

FullSizeRender

煮豚。よく味がしゅんどる。チャーシューよりもしっかり噛み応えあるお肉。
お酒のアテにいいね!

FullSizeRender

まぐろのほほ肉やったかな。お肉に近い食感。
ほんまに出てくるの早い。そしてとにかく安い!二人で1000円ちょいでしたよ。恐るべし!

インスタ始めました…
https://instagram.com/sakeeeee.love?igshid=yjnt1fu8289c

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング