節制しようと思ってたところに、ケンタッキーから新しいチキンが発売されたって・・・やめて!笑
パラペーニョ×ニンニクのグリーンホットチキンやって・・・美味しいに決まってる。食べたい。

FullSizeRender

いつかの、阿波座で二軒目。この日いろんなお店にフラれまくったなー!笑
で、結局駅前近くに戻ってきて、すたんどぼぶさんも入っているビルの地下にある風来坊さんへ。
風来坊と言えば名古屋の手羽先が美味しいお店が思い浮かぶけども、全く関係はございません。
地下の奥の方にある、激渋な大衆酒場です。店主さん一人でやってはってカウンターのみ。

FullSizeRender

ウーロンハイ、きちっと焼酎量を計って作ってくれました、結構濃いめでびっくりした!笑
めっちゃ落ち着くわあこの雰囲気。

FullSizeRender

遅い時間やったから売り切れも多かったけど。目の前のおでん鍋から、色々と~!
お出汁の色は薄目ですがしっかり味はしゅんでる美味しいおでん。
しらたき、結構好きです。麺食べてるんちゃうかと錯覚できるから。笑

FullSizeRender

ニラ玉キムチやったかな、頼んだら思いがけないビジュアルのん出てきた!
大きなニラ玉に、キムチは別添え。

FullSizeRender

めっちゃニラたっぷり!これはいい♪パンチあってお酒もすすむ。
チヂミ食べてるんちゃうかなって感覚になってくる!うまし!

FullSizeRender

唐揚げ。揚げたて。ちょっとスパイシー(ジャンキー?)な味付けでした。
一品それぞれにトマトときゅうりが添えられているんもいいよね♪

まさかビルの奥にこんなに落ち着くカウンター酒場があるとは!
スタンドぼぶさんの記事でも行ったけど、ここのビルのトイレを改善してくれればなあ。笑
あと、ソフトバンクは電波がないので注意です。すたんどぼぶさんにいる時から電波怪しかった・・・
ごちそうさまでした。

インスタ始めました…

https://instagram.com/sakeeeee.love?igshid=yjnt1fu8289c

クリックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♡

にほんブログ村


人気ブログランキング