皆さんご機嫌いかがですか?最近ブログをさぼってましたぁ、ミッチェルです☆店のパソコンが壊れてからというもの、携帯からのブログ更新がなかなかむずい…そんな感じで久しぶりの登場です♪
ブゥは今日からバーゲンスタートです!!夏物が30%オフです☆まだまだ可愛い夏物がたくさん皆さんの来店をお待ちしてまぁす♪♪♪
今日は久しぶりに“みちるの気まぐれコーディネート14”ゲストをお迎えしてセールアイテムでのコーディネートです!!手前左側がゲスト・田崎チャン作。BAマンマミーヤコレミーヤ柄のドレスにBHのhotパンツをあわせて。ウエストにベルトでポイントをおけばチュニック風に着れます♪帽子はNBの鳥チャンニットキャップ♪どうですか?して手前右側がミッチェル作。珍しくNB×BHのコーディネートです。後ろにナマケモノのサボルブがいる、サスペンダーしてます風Tシャツのインにくしゅくしゅチェックのシャツを重ね着さして、袖口をロールアップしてさり気なくチェックを見せちゃったりしてぇ♪ボトムは形がめっちゃ可愛い水玉のかぼちゃパンツ。キャンディキャスケットをかぶれば男の子でも女の子でもオッケイなコーディネートの出来上がり!!!
この時期まできちゃうと、なかなかミッチェルお得意のパンチがきいたコーディネートが作りづらくなってきます…早く秋冬物入ってこないかなぁ〜なんつって今からすでに秋冬物コーディネートに気合いが入る、かなぁ〜り気の早いミッチェルでしたぁ☆☆☆
そういえば!!!うちのリアムに異変が!?次回乞うご期待☆