青息吐息心療内科

May 25, 2015

悪戦苦闘

おはようございます。
今日も晴れていて涼しいけど
風がないのが残念です。
これから、一気に気温が上がると思う
とため息がつきます。

さて、5月も終盤を迎えて後、6日で終わりで
本格的に夏に向かってます。
嫌な季節に入ると溶けてしまいそうな気分です。
夏は苦手かな。

そして、生理は生理痛が酷くて、鎮痛剤を飲んでやっと
治まって感じです。
兎に角、痛くて痛くて溜まりませんが、旅行前に来て助かりました。
旅行中に来たら、なんだか、生理のことを考えて楽しめません。

問題は、9月で、生理がかさらなきゃいいのになって思っています。
それこそ、スカイツリーにつく前に生理痛で楽しめず、お腹のこと
を心配して歩かなきゃ行けないけない羽目になります。
だから、是が非でも、かさなってほしくないのです。

体調の方はあまり変わりありません。
だるくて何もしたくないくて外出もしたく無い気分です。
希死念慮はあるし悪夢は見て怖いし睡眠は、寝れるんですが、
悪夢のせいで夜中に目が覚めてしまってなかなか寝れません。
それに、リスカもしたいです。

自分は生きている意味が無いと思います。
「キボウ」なんていう言葉は私の頭の中の辞書にはありません。
生きてても何もいいこと、嫌な過去を思い出してパニックになり
そうで怖いです。

Twitterも楽しくないしなんだか、人と話しているのが怖くてならない
し、その人が言った言葉が信じられないし他人を信じられません。
だから、何をしても楽しても楽しくないしアニメも面白くありません。
もう、どうしたらいいのか分かりません。
でも、心の中では治る様に努力はしています。


ilovejohntrinity at 10:57│季節、行事 | 鬱、心の病
青息吐息心療内科