エルとの時間

キャバリアのエルと暮らす日常を綴っています。

病院にて

こんばんわ。

肛門線が結構たまって来てる様子だったので目を見てもらうついでにやってもらいました

パンパンになっていましたねぇ〜

自分で出来れば良いんですが、なかなかうまくいかず・・・

結局はグルーミングのついでか病院でやってもらっちゃいます

P1180876

帰って来た後はスッキリしたのか・・・

病院にいって疲れたのかご飯を食べて寝ちゃいました


ポチッと応援おねがいします☆

エルちゃんが・・・

こんばんわ
ご訪問ありがとうございます

久しぶりにスヌード?付けてみました
P1240946

付けた直後は慣れないせいか硬直してしまいましたが・・・

すぐいつものエルに戻って遊んでましたよ

P1240956

この上目遣い

こんな可愛らしい目で見つめられたら


こんな可愛らしいエルですが
先日から意外な行動を取るようになりました



マウンティング?
コアラのぬいぐるみに対してやってました

お部屋が散らかってますが・・・



livedoor プロフィール
ランキングに参加中!
足跡帳
ログログシール
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ