2007年01月12日

あの空を越えて

うぅぅぅぅぅぅ〜。

そろそろ、飛び出したくなってきたぞ。

「脱出ボタン」を、ぽちっと押したいぃぃぃ〜。



オフィスの郵便受けに、ワタシ宛の封書が一通。

その中には、某ホテルグループの、新しいメンバーズカードが

入っていました。

(ナントカ姉妹で有名ね)



アメリカへ旅行するとき

日本での非難場所、パジャマガールズミーティングのとき

泊まる場所は、いつもその、某ホテルグループを必ず使うのです。

なぜなら、マイレージとポイントが貯まって、お得なんだもーん♪



今日、送られてきたカードは

ななななんと、グレードアップされていました!!!



うりゃっ?!

そんなに泊まったかぁ・・・???




ま、いーや。

なんだかわかんないけど、特典が盛りだくさんみたいだから

やたっ!!!

うほほほほほほほ〜♪




その真新しいカード、「さぁ、どこかへ行きましょ♪」っていう

招待状に見えてきちゃった。

(策略にまんまとハマってる人の典型だわ)


そういえば、マイレージもいつのまにか貯まって

アメリカ往復は出来るし。



よっしゃ!!!

行っちゃいますか〜!!!



ということで、3月の終わりか4月に

日本脱出、イトシイ人達がいる大陸へと、GOよっ!!!


天然がんばり屋キューティ&ダーリンさん

実姉、ふたごっち、義理兄

テキサスっ子のカワイコちゃん。

みんなに会いたいよーっっ!!!


あー、もうダメ。

決定。

(まだ極秘ね♪←おいおい)



今年最初の、外のせかい。

ワタシには、必要な時間。

(留守中、色んな人に迷惑をかけてしまいますが。ずびばぜん・・・。)



LOVEポイントは、飛行機雲。

青い青い空に、まっすぐ走る、白い線。

みつけると、幸せな気持ちになるのはなぜかしら?


早く行きたいな〜♪

びゅーん!!!

iloveme2005 at 21:40│ 外のせかい