虫菌愚のMy暮ら史

虫菌愚が新大陸を開拓していきます。 相互リンク募集中です。よろしくお願いします。

虫菌愚が新大陸を開拓していきます。 相互リンク募集中です。よろしくお願いします。

こんにちは。

今回は、かなり久しぶりの投稿ですね。さぼってて本当に申し訳ありませんでした。(今回は本当にさぼってました。)

それでは今のところの経過をお伝えします。といっても、何を作っていたか忘れている方も多いと思うので、そういう方は前の記事を読んでください。

前回は、確率に逃げて建築をしなかったので、今回はそにの続きです。

前は
image


この辺で終わったような気がするので、この先をお伝えします。

とりあえず初見殺しでいろいろ落とし穴と分かれ道を作りまくっていたら、お化け屋敷というより鬼畜迷路に近くなってきました。

image


image


こんな感じです。落とし穴に落ちると、だいたい一階に戻されます。(当然か)また、溺れて死ぬところもあります。あとはテキトーに落とし穴と分かれ道を作り続ければOK。これで完成させる予定です。

説明終了……

完全に間ができた…

最近ネタが少なくなってきたので、何かあったらコメントください。お願いします。間を保つためだなんて言えない

     ~相互リンク募集中~

釣る野草さんのブログ

倉斗さんのブログ

こんにちは。

いつも当ブログを閲覧してくれているみなさんのおかげで、訪問者数が300人を突破しました。ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。

リアルがマシになったらちゃんと更新します。お待たせしているみなさんには申し訳ないのですが、もう少し待ってて下さい。

こんにちは。

今回は、残念なお知らせです。

しばらくこのブログを休止します。

理由は、リアルがヤバいからです。

今後ともよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ