2013年02月24日

こんばんわ☆

珠璃です
今日もでした
寒いねぇ…

そんな午前中は、またまた親に息子を預けてお買い物へ
まずは丈の短くなってきた息子の新たなズボンを探しに
地元のこども洋品店で気に入ったものを二つほど買ってきました
パンダがかわゆいのだ
んで、本屋で立ち読み
明日ならもう少し読むのもあったかも…ちょっと物足りなかったけど次のお店へ
次はUNIQLO 母親に頼まれたシャツと、チラシに載ってたパンツを試着しに(笑)
結果そのパンツはやめました…ただのスパッツになったよ…痩せねば
その代わりにパジャマ用のパンツを買いました
今はいてるのが一枚膝にでかい穴が空いてねぇ
んで次の店は西松屋。
息子のズボンとシャツを探しにいったら、半袖が並んでてびっくり
早すぎるやろ…
で、最後は母親からのお使いでスーパーへ
20%引きのやつを言われた通りに買ったら、すげぇ重くなった

で、帰宅でした
午後は部屋片付けてワンピース見てた

明日は何しようかなぁ

iloveyaen010513 at 22:45│Comments(0)TrackBack(0) にっき。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile

珠璃

記事検索