2007年06月28日

解ってても

分かりたくない事ってありますよね〜
そんな気分でございます。
珠璃でございます。

今日はカラオケ行ってきました〜
さっき風呂入ってもうすぐ寝ます〜
その前にセトリ書いてみたりして(誰も知りたくない)

★E.YO.NE/DJ OZAM
★ビリー/ランマと仲間たち
★ズッコケ男道/関ジャニ∞
★スィンギンニッポン/氣志團
★マッチ棒/DJ OZMA
★Old Fashioned Love Song/RAG FAIR
★夢物語/タッキー&翼
★本能/椎名林檎
★Venus/タッキー&翼
★夢見る頃を過ぎても/氣志團
★野猿メドレー
★HOT LIMIT/T.M.Revolution
★残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
★Gacktメドレー
★Vanilla/Gackt
★キラキラ/氣志團
★甘い眩暈/微熱DANJI
★CHU-LIP/大塚愛
★プラネタリウム/大塚愛
★LOVE&JOY/DJ OZMA
★HEART OF SWORD〜夜明け前〜/T.M.Revolution
★メドレー(×2)

でした。
タッキー&翼はね、ほとんど歌ってなかったね(笑)
プロモ見て踊る二人と翼に見とれる1人(笑)
あとね、微熱は微妙だったよ…
ホント。
今度から気をつけるよ。うん。
ケンちゃんはいかんかぁ…

いやしかし、このメンバーだと気にせず歌えるよ、ホント(笑)
みんな開き直って歌うからね(笑)

でも今度は飯食いに行こうね〜っと(誰も見てないんだけど:笑)

iloveyaen010513 at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)にっき。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile
記事検索