いるちゃん1000本ノック

お気楽ネタブログ、やってまーす

新しく始めたので

以後はこちらで書くようにします。目指せ、100本

いるちゃんお100℃参り

10000 これでさよなら?

10000本目をどう区切ろうかいろいろ悩んでいるうちに、個人的にいろいろ忙しくなってしまいましたので、とりあえず、こちらのブログはこれで閉めたいと思います。
今まで一度でものぞいてくださった方、たとえ悪口でもコメントを入れていただいた方、ありがとうございました。

よしいけいる、は私にとって多分生涯まとわりつく愛すべきキャラクターであって、彼女の口を借りていたとはいえ、実際にはそんなに悪い子ではありません。

元の小説が世に出る機会はまあないでしょうが、何年かしたら身内で大笑いしたいので、こちらのブログはこのまま放置します。

本当にありがとうございました。













なーんてね。バッカみたいww

9999 シカゴに決定!!! おめでとー

何に決定したかは、ってそんなことまでいちいち教えてあげなきゃいけないの?
少しは自分で考えろっつーの

9998 旅立ち 〜なおまりた・終章〜(劇場版)

なお/ええ、タイトルはくりいむレモンのパクリですよ、それがなにか
まり/なにがあかんかったんやろう
なお/くりいむレモン自体が今時メジャーではないんですよ。当時の扱いなんてまったくエロ漫画ですからね
まり/それは今も
なお/でも今回のシリーズを通して学んだことがあります。
まり/そうなんや
なお/くりいむレモンの表記なんですけど、「くりぃむ」ではなくて「くりいむ」です。wikiの頭に書いてありました。
まり/まったく役にたたへん
なお/試験に出ますよ
まり/ないから
なお/「試験に出るくりいむレモン」
まり/同人でそういうCD-ROMがありそうな気いする
なお/「試験に出る東方」
まり/それなら年末のコミケでいつ出てもおかしくないけど
なお/WINNYで検索するときは、「C77 験に 東方」あたりで
まり/熟語をばらすテクニックとか、もうほんま使えんくなるで
なお/ダウンロード規制もいよいよ来年からですね。
まり/音楽と動画があかんのやったら、書籍とゲームとラジオ番組はOKっと
なお/そうやって屁理屈をこねるダウソ厨がじゃんじゃんパクられるのは4月くらいですかね
まり/別にコンテンツの利用を規制したからって売上は伸びへんよ。
なお/アンチコモンズの悲劇、権利者はこの言葉をよく理解してくださいね
まり/テレビの録画するな、DVD買え言うたかて、番組自体がつまらへんから見ること自体がない。当然DVDも買わない。もちろんダウンロードしたくもない
なお/音楽CDをコピーするな、着うたの公開するなと言われても、最近のパクリだらけの楽曲に感動することはないし聴く価値すらない。当然、ダウンロードする気もない
まり/で、何が規制ですかと
なお/でも権利者サイドは一番有益なダウンロード規制に成功しているとも言えますよ
まり/そうなん?
なお/くだらなくてつまらないコンテンツしか世に出さない。これなら誰もダウンロードすることもないわけです。よかったですね、カスラと在京キー局の皆さん
まり/そんなんでええんかな
なお/つまらないのは事実です。でなきゃ、これほどニコニコyoutubeが盛り上がることもないんですよ
まり/でもあの辺のが盛り上がってるのも、コンテンツのまんまコピーのアップが大きいんちゃうの?
なお/所詮その程度のものと、少なくとも消費者は評価していると言うことですよ。結局権利者がコンテンツに敬意を払えだの尊重しろだのと息巻いたところで、それを消費するのは消費者、お客様なんですよ。いつまでも「コンテンツを見せてやる」と言う態度で商売していたんでは、消費者だって「馬鹿にするな、そんなに勿体つけるのなら見たくねえよ」となるわけですよ
まり/ちょっと成長したのび太クンやな
なお/君をカタカナ付けにしてるところにまりさんの守備範囲の広さを垣間見ます。のび太キュンでいいじゃないですか、いっそ
まり/ほっとき
なお/スネ夫に散々自慢されたのび太は、どうやったら見せてもらえるかとばかり考えていたんですけど、ある日を境に「そんなにもったいぶるのならもういいよ」とその場を立ち去ります
まり/たとえスネ夫が自慢していたものがどんなに高価でも珍しくても、見る人がいなければそれはただのガラクタ
なお/あれ、スネ夫は守備範囲外ですか?
まり/もうええっちゅうねん
なお/コンテンツの製作にどれだけ金がかかっていようが製作者の苦労があろうが、そんなものはお客様の前では無意味です。「苦労して作ったんだから高く買ってよ」なんてのは、ただの甘えです。昔のエスパー魔美でもあったじゃないですか、「酒に酔って描いた絵でも名作は名作、まじめに取り組んでも駄作は駄作」
まり/まあ消費者がどこまできちんと評価できるかと言うところなんやろうけど
なお/本当は宗なんですよ、でも権利者側は今まで消費者の目を肥えさせることを異常に嫌ってたじゃないですか。目が肥えちゃったら自分たちのコンテンツの駄作っぷりが簡単にわかっちゃうからですよ。そんなの商売になりません。結局のところ、「マスコミが褒める作品がよい作品。無能な消費者はただマスコミの言うとおり、コンテンツに無尽蔵に金を払い続ければいい」という手口が限界を迎えちゃったんですよね
まり/「この夏最大の話題作」
なお/「全米が泣いた」
まり/マス、大衆向けの商売ができてた頃はそれでよかったやん
なお/インターネットは全員が同じ画面を見るわけじゃないですからね。10や20しかサイトがなかった頃はそういう封じ込めもできたんでしょうが、今はもう、です
まり/コンテンツに未来はあるんやろか
なお/ありますよ、0にはなりません。ただ一部の大手だけがジャンジャン集金できて消費者が一方的に馬鹿高い対価を支払うと言う今までの仕組みはもうないでしょう。
まり/でも、最近のネット規制の一連はむしろそっちの方やで
なお/消費者は自分たちでどうにか評価眼を身につけて、割に合わないと思ったらその消費をやめてしまえばいいんですよ。くだらないテレビは見ない、パクリまくりの音楽は買わない。
まり/最近じゃ楽曲購入の視聴にまで課金するなんて話もあるらしいで
なお/そこまでもったいぶられるものに対して、「新しい音楽を聴きたい」と言うモチベーションは維持できるのかと言うことですよ。だったら気持ちよく聴ける音楽を探せばいいじゃないですか。ネット上のmp3なんていくらでも転がってますよ
まり/周りと話題が合わんくなるし
なお/今の世の中で周囲が形成する話題って、昔ほど硬くないんじゃないですか。「昨日あのテレビ見た?」「いやゲームやってたし」なんて
まり/良くも悪くも多様化と
なお/操作主義のマスコミからしたら、庶民の思考やライフスタイルが多様化していくのは嫌でしょうがないと思いますよ。だって自分たちの封じ込めをどんどん広く取らなきゃいけなくなるんですから
まり/多分旧来のマスコミは、ネットのさまざまなサービスを全部潰して、昔のようにテレビとラジオだけにしたいんやろうな
なお/北朝鮮なみですね
まり/結局、上から見たらああいうのが楽なんやて
なお/いい加減に、その支配から卒業しましょう
まり/あ、タイトルにつながった
なお/そういえば尾崎紀世彦も最近聞いてませんね
まり/そっち?
なお/さあ、ここまでほとんど面白がなかったので、まりさんがうまいことギャグで締めてください。
まり/無理や、こんなんされて
なお/いつもの面白一発ギャグ、すべらないアレですよ
まり/持ってへんし
なお/卒業って昔ギャルゲーありましたよね
まり/どうでもええけどその手の話題ほんま多いな
なお/みんなにわかる話題とかいうとこういうのになるんですよ
まり/メチャメチャカルトやん
なお/卒業式の後、伝説の木の下で女の子に言われることは何でしょう
まり/それときメモちゃうの?
なお/いややったことないんで。卒業のゲームのほうも女の子が5人いたことしか覚えてないです。無人島シリーズならばっちりですけど
まり/エロゲやんか
なお/さあ、木の下で言われたことは何?おもしろですよ
まり/「彼氏と待ち合わせしてるの、空気読んで帰ってくれない?」
なお/「おじさん、校内は部外者立ち入り禁止です。警察呼びますよ」
まり/生徒でもなかったんや
なお/いきなりスコップ渡されて、「手伝ってくれない」って言われて一心不乱に掘り始めてもいいですよね
まり/埋ってるのは宝物とちゃうな
なお/基本生き埋めとかですよ
まり/ああ、全裸にしてサラ金屋のCMソングを振り付けで歌わせるんや
なお/なんでそういう不謹慎なこというんですか
まり/あんたが乗せたんや
なお/周防社長、ごめんなさい
まり/全部それで許されんの?
なお/後は周防がなんとかしますよ、いろんなところに手を回して
まり/ナベツネみたい

9997 なおまりた・イマージュ 〜白い影〜

なお/早いものでこちらのブログに私たちが登場するのも3回目、今回は11111本目のまたもやぞろ目回です。
まり/ちゃうよ
なお/いえもうこれね、私たちが登場するのはぞろ目のときだけって決まってるから
まり/前回もちゃうかかったし、今回も
なお/え、じゃあ
まり/9997なんやって
なお/ぜんぜん進んでないじゃないですか。何やってるんですか、まったく
まり/怒ったかてしゃあないし
なお/やる気が感じられませんね、そんなだったらやめちまえばいいんですよ
まり/まあうちらのかて半年とか平気ですっ飛ばしてるんやし、同じ奴が書いてるんやから
なお/わかりました。こうなったら政権交代です。わたしたちが書きましょう。
まり/政権て
なお/半世紀にわたった自民党政治で国はもうボロボロです。私たちが政治を国民の手に取り戻すんですよ
まり/民主党行ったらええやん
なお/あんなところ頼りになりませんよ。国の金をばら撒くわ外国人に参政権はばら撒くわ、おまけに社民党国民新党と連立なんて。郵政民営化に反対、なんてメッセージは国民はまったく出してませんからね。亀井綿貫は小選挙区で叩き落としてるんですら。
まり/まあ政治のことはともかく、ここはどうにもならへんから
なお/民主党が政権とったのに
まり/民主党がここのページを書いてくれるわけやないし
なお/それくらい書けばいいじゃないですか。どうせ連中暇なんだから
まり/怒られるわ
なお/フリーターの人とか破産する人とか、なんか今回の当選は宝くじに当たっちゃったようなもんですからね
まり/たまに変なのも混じってるけど
なお/4年間任期を全うすれば1億円くらいゲットできるってわけですよ。そりゃ議員を辞めるわけないですよ
まり/金のためというわけやないやろ、お国のために
なお/名前貸しして当選した人にそんな覚悟がありますか
まり/なおちゃんが怒るのもわかるで。幸福実現党ぜんぜんあかんかったもんな
なお/みんなあの人たちを馬鹿にしてますけど、本当はすごく賢いんですよ。
まり/もともとインテリの集まりって言うし
なお/相続税廃止って議論なんですけど、相続税を廃止して金持ち優遇って勘違いしてませんか?むしろあれは「代わりに所得税を取ればいいじゃん」って言う意味ですよ。当然課税強化の話です。
まり/そうなんや
なお/そんなことも知らないで愚民どもは何も考えずに民主党民主党って。本当に根無し草ですよ
まり/だからっていきなり幸福実現党にやらせたかて政治についてなんも実績とかないんやし
なお/まあ今回は練習ですよ。これから10年くらいかけて議員を作っていけば、4.5人当たりになった時点でキャスティングボードを握ることになりますよ。そのときこそ、われら幸福実現党の勝利というわけですよ
まり/あんた党員ちゃうやん。なんで「われら」やねん
なお/心の党員です。もちろん、誰にもいえませんけど
まり/まあなおちゃんも北野誠ばりのイチビリいうことで
なお/周防社長、ごめんなさい
まり/そうそう
なお/さて、今日のテーマなんですが
まり/もう終わりやん
なお/1万本目まで私たちがやるんでしょうか
まり/どうなんやろ、ただそんなんしてたら今年中に届かへん思うわ
なお/タイトルの意味がよくわかりません。
まり/次回で落とすらしいで
なお/ろくに落ちたためしもないくせに
まり/ちょっと荒船山に行ってくる
なお/お供します。大黒マキの役で
まり/ZARDをドンっ
なお/落とすといえば大黒の右に出るものはいませんからね
まり/サッカー全日本にボケをつなげたいのに、誰も知らへん
なお/じゃあ柱谷
まり/ペンディングで
なお/臼井義人の一件はやっぱり事故ですかね
まり/「エホバの証人に聞いてみろ♪」
なお/無理ですよ、それでライムのエロゲのパロディですって言うのは
まり/なにかてええねん、幸福を実現してくれるんやったら。エホバでも幸福の科学でも民主党でも

9996 なおまりた・AGAIN

なお/どうも、なおまりたでーす
まり/まりです
なお/いるチャン1000本ノック、10000万本目ということで、再び登場しちゃいました。
まり/いや、いくらなんでも多すぎるから
なお/ここまできたら1億本くらいすぐですよ
まり/知っててやっとんのかい
なお/ぞろ目になると登場する私たち、ついに9999本目まできちゃいました
まり/ちゃうよ
なお/え、だって前回も7777本目だったし、ぞろ目でドンチャカ
まり/中山秀行の番組ちゃうんやから
なお/あれでしょ、やっぱり同じ歌手の人でこいつ下手だなって人、いるんでしょ?
まり/そんなこと
なお/ZARDとか、背中押しちゃえばいいじゃない
まり/もうこれ以上大黒マキを責めんといて
なお/転落死、背中を押したら転落し
まり/ていうか、いまどきZARDの死因でゴタゴタいうこともないやろ
なお/あれ?どこから夢をあきらめたんだろ
まり/知らん
なお/ああ、晴れ着でドンチャカのあたりですよ
まり/わかりにくいわ
なお/むしろわたしは松野さんのほうが好きでしたよ。芸人ぽくって
まり/ABブラザーズなんてどんだけの人が覚えてるんやろ
なお/まっちゃんとひでちゃんで、せっちゃーん
まり/さらにオールナイトニッポンの話題まで
なお/オールナイトニッポンって言うと、湯江健幸っていたじゃないですか
まり/またマイナーなところから
なお/あの人最近俳優やってるんですよね。むしろ当時一緒に出てたはずなのに、目立たなかった湯江さんのほうが残っているとはね
まり/何の回顧録やねん
なお/まあ他人にはHurry UP!って急かせたくせに自分は着実に俳優の道を歩んできたと
まり/別にうまくないで
なお/そういうわけですよ
まり/うまいこと言えてへんから
なお/わかります
まり/最近それ流行ってるの?
なお/同時期の吉川工事は大してヒット曲もないくせにロックの神様くらいの位置からものを言ってますよ
まり/「みんな騒ぐんじゃねえ、俺は吉川だ」いうて
なお/同じ工事なら玉置工事中さんの方がよほど好感が持てます
まり/最近見いへんけど
なお/というわけで、いるちゃん1000本ノック、1万本おめでとうございまーす
まり/いやいや、9999本目とちゃうで言うところから進んでへんから
なお/もういい、疲れた
まり/ちゃんとしいや
なお/大体私たちのほうなんて4年で160回とかしか進んでないのに1万って何なんですか
まり/そら書きやすいとかいろいろ事情が
なお/なんなんですか
まり/うちにいわれても
なお/MXの次にくるのはなんなんですか?
まり/そらwinnyやろ、つかずいぶん昔のことやし
なお/嘘だといってよ、ウィニー
まり/まあ来年になったらまたそない祭りが起こるんやろな
なお/もうだめぽ
まり/安田クンがしっかり更正されていますように
なお/以上、元ぶっこ抜きウィニー娘のまりさんでしたー
まり/やったことあらへんし
なお/じゃあウィニー三姉妹
まり/誰も覚えてへんわ
なお/厨房屋の店長、いまだに逃げ回ってるんですかね
まり/あんたの中の三姉妹はそれしかないんか
なお/あんまり脈絡なかったんで、最後に耳寄りな話をまりさんがしてくれます
まり/別にないけど
なお/仕方ないですね。えっと、酒井法子の旦那の高相祐一容疑者の交友関係には、とんねるずの木梨、キムタク、江口夫妻がいるそうです。今後の捜査がどこまで進むのか、きちんと見届けましょうね
まり/知らんでそんな。適当なこと言うて
なお/だって、2ちゃんのニュー即板に書いてありました。出典はそこなんで4649
まり/あーあ、せっかくのおめでたい話やったのに、なおちゃんもついに逮捕か
なお/私はノリピーの無実を信じます
まり/いや本人認めてるし
なお/「ノリピーに触るんじゃねえっ」昔のスーパージョッキーでガダルカナルタカに怒鳴りつけていたファンの観客、この展開をどう思ってるんでしょうね
まり/怒鳴ったこと自体忘れてるんちゃう?
なお/最後にノリピーの曲で、try again
まり/やっとタイトルにつながった

9995 批判コメントとかまってクン

自由な発言を掲載するということは、社会的にあらゆる批判を受け入れるということになります。自分は良かれと思って書いたことでも世の中には違った、また意地悪な考え方をする人もいて、トラブルになってしまうこともあります。

私のブログにもちょいちょい批判コメントが入ることがあり(この種のコメントは「いただく」とは言わない)、まあ相手にしたりしなかったりです。でも、よくよく考えてみれば「自由な意見を書いたから」というよりも「こういうの書いたら食いつく奴がいるんじゃない?」という意味であえて悪口投稿をすることが、まあ頻繁にあったりします。

これは世に言うかまってクン、なんでしょうね。なので、批判コメントが来たからといって、「怒らせちゃった、どーしよー」とは思ったことがなくて、「釣れた釣れた」くらいにしか扱っちゃいません。結局、かまってクンなんだかかまわないでくれクンなんだかよくわかりませんね。

この辺のことは最近1年あたりで感じることです。今のところコメントは消したことがないので、確認できますよ。
なんにせよ、楽天ブログであれほどけたたましく入ってくるエロサイトのコメントやトラバがまったく入ってこないのは、大変ありがたいことだと思います。この辺堀江社長在任時の教育の成果なんでしょうね。

9994 祭りが怖くて書いてられるか

私が一番最初にブログを書いたのは2005年の1月3日のことでしたが(ここではありません)、ライブドアが2004年11月にブログサービスを開始してまもなくで、まだ3000件ほどしか書き手がいませんでした。ライブドアではブログをカテゴリごとに分けておりそれぞれでランキングを持っていました(今あるのかは知りません)。目立ちたがりの私は、「ジャニーズ」とかの新しいカテゴリができるたびにそこへ移り、1日程度ランキングの1位に君臨するという遊びを繰り返していました。

2006年あたりではブログは一般的なネットのツールになってきていました。そこで問題になったのは、いわゆる「祭り」でした。ここは短文でせいぜい悪くなっても悪口になる程度なので問題になりませんが(それでもいろいろ気をつけてはすいるんですよ)、別の長文のブログはなんか怖くなって書けなくなってしまいました。その反動がこちらのブログに来てしまい、やたらと本数を重ねることになりました。

9993 「1000本ノック達成」

いるちゃん1000本ノックというタイトルは、いるちゃんという子供がむちゃくちゃにたくさんの本当を投稿し続けるという意味を持っています。なので、この投稿はいったん始まれば20−30本まとめて連投が続きます。

当初実際に1000本行くわけはないと思っていたのですが、06年6月3日に達成してしまいます。そのときには上のタイトルをつけて区切りをつけました。
ここでやめるという判断もあったとは思うのですが、なぜでしょう、いまだに続けてしまっています。ブログを開始して8ヶ月のあたりです。

9992 「いるちゃん1000本ノック」になったころ

変更履歴とかがよくわからないので、ブログのタイトルをいつ変更したのかはわかりません。ただ、当初の子供のつぶやきというスタンスからある時期を境にニュースへの意見とか主張みたいなものになって行きました。
投稿のタイトルを見ていく限りでは11月の中ごろにはそれっぽくなってきており、たぶんタイトルも11月末か12月ごろには変えていたと思います。

当時はブログが爆発的に広まっていく中で、2ちゃんねるのサイトをまとめただけの「コピペサイト」なるものが人気を集め、また批判されていたころでした。ブログに人が集まるということはアフェリエイトの効果も高いということで、「他人の記事で金儲けするなよ」というのが批判の内容でした。

コピペに興味はなかったのですが、他人が見てすぐに情報が共有できるのはニュースサイトのトピックスだと思った私はこれをほぼすべてのネタ元にし、またそこに「ネタ」と称して努めて独自性のある意見を入れるようにしました。それが今の1000本ノックの元になるスタンスです。

9991 「いるりりっくす」のころ

今でこそこのブログはYahoo!トップページのトピックスを茶化したり悪口を言ったり、たまに感想を言ったりといったものになりましたが、その昔は小説「ILPilot」の主人公よしいけいるちゃんのポエムっぽいものを狙っていました。

ポエムといっても1本1本長文を書くのではなく、ちょっとしたことに彼女が子供っぽい感想を言うという、今のネットで言えばtwitter的なものでした。2005年11月8日に開始されていますが、トップページからはどうやらたどれません。管理ページでの「編集」でやっと見られる程度です。たぶん本数が多すぎてあぶれてしまっているのでしょうね。

ちなみに、1本目のネタは、タイトル「ただいまっ!」に対して記事「いまっ!」でした。何を考えているのでしょう。
「ILPilot」自体はもう15年から昔の作品になりますが、当時の苺ましまろあたりに影響されていたのかもしれません。

9990本目

というわけで、永らくお楽しみいただきました「いるちゃん1000本ノック」も9990本目を迎えることができました。本当はもっと本数を入れていたのですが、諸般の事情があって消してしまい、本数は管理ページにあるものを信用しています。

ここから10000本目まで、またいろいろたくらんでみたいと思います。

ドラえもんがいたら何してもらいたい?

ブログネタ
ドラえもんがいたら何してもらいたい? に参加中!
「未来の世界に帰ってもらいたい」

部屋にある金目のものとかがなくなりそうで心配

MS 欧州委とのIE係争終幕か

まだ終わらんよ

低タールたばこ 有害度は同じ

いくらタールの量が半分だからって、倍の本数吸ってりゃね

電子マネーの得する使い方

データ管理のサーバーに接続して、自分の残高を書き換えちゃう。
これ最強

バレー 日本が韓国に逆転勝ち

昨日の試合見てましたよ。会場のあちこちから「ナイスおっぱい」ってフレーズが叫ばれていて、すでに流行語ですよね。
「おっぱいバレー」、これだけヒットしちゃうとアカデミー賞総なめ間違いなしですね

けいこ26分 朝青龍やる気なし

あっちのほうのやる気なら満々ですよ

イチロー、6試合連続マルチ

確か堀江由子が声を当ててたよね。いやーばけたばけた

奥菜元夫・藤田氏が再婚報告

女の子牧場で見つけました

好きな野球漫画「タッチ」が1位

でも嫌いな漫画の第一位がH2ってのはどうなんでしょうね。
一緒じゃん

w-inds.コンサート途中で中止

まだやってたんだー。写真見るとみんないいオッサンになってたけど
きっと宝塚みたいなもんなんだろーね

大原さんは3日に病死と判明

本気になったら大原、孤独死だったら大原

GReeeeN事務所が消防法抵触

でも顔がわからないので、逮捕できませんでした

押尾事件 PJ社長が関連性否定

いい駄洒落があるのに、何でみんな言わないんだろう?

「もっと、押尾学べきだ」

落語リハビリからでした。てけてん

日産 新本社ビルにギャラリー

ギャラリーに見られながらする経営

おいしいアイスコーヒー作り方

最近そこらじゅうでプレミアムコーヒーってやっててるけど、どれもこれも焦げ臭い味と臭いをつけてあるだけ。消費者馬鹿にするのもいい加減にしなさい。

図書館司書ら半数超が非正規

エヴァン下痢オンは新世紀

JAL赤字にいらだつ銀行団

いらだったからって仕方ないよね。
銀行の自己責任

はるな愛が「エア広瀬香美」

これ系の馬鹿タレントのテレビ番組を見ていないので、こいつがどんなことをやってるのかぜんぜん知らない

あややの猿真似でちょっと人気のあった人でしょ?

Jリーグ選抜大勝 MVPは李正秀

所詮アジアの中でやってても、井戸の中の蛙

スタバがトヨタ方式で急回復

ハイブリッドコーヒー

ガソリンは通常の半分して使っていません

日本郵便 全日空と提携解消へ

クロネコヤマトと

陸上女高生がひったくり追跡

しばらく追っかけてると、どこからともなく痴漢グループが現れてそのまま行為に移るという、ナチュラルハイではありふれたストーリー

「陸上部痴漢3」

鳩山邦氏 渡辺新党との連携も

山田かつてない連携

森山真弓氏不出馬 政界引退か

最後の花道として、国技館の土俵で横綱に投げてもらうってのはどうよ。
本人土俵に上がりたかったって言うし。

酒井容疑者を逮捕 都内にいた

くにおとおる師匠もついに全国区ですね。
「とーるちゃん」、これからも応援してますよ

携帯写真の建物名 1秒で検索

ああ、この建物ならすぐわかりますよ
宗教法人幸福の科学の本館ですよ

若田さん元気 宇宙医学で注目

お前が宇宙でフラフラしている間に、日本ではたくさんの人が職を失い、家を追われたりしてさんざんだったよ。

いい気なもんだな

石川遼 初の完全Vで今季2勝目

幸先いいスタートですね。

スタート、ジャパニーズドリーム!!

「世界に通用」アニメ1位はDB

ようつべでアニメを漁ってると、まあスペイン語の吹き替え版の多いこと多いこと
でいだらぼっちのアニメは見たことないよ

眞鍋ポスター 事務所が反論

ブログの女王、その影響力は絶大ですよ

スタート(略)

東方神起の事務所「解散ない」

なこたない

スタート、ジャパニーズドリーム!!

お肌が気になる?今どきの男性

そういえば大川総裁って肌きれいですね

スタート、ジャパニーズドリーム!!

広がる映画館利用 結婚式も

やっぱりこういうのって、会長が写真の束をばら撒いて決めるのかな?

スタート、ジャパニーズドリーム!!

明石タコ豊漁 海底タコだらけ

そんな小さいこと気にするな

スタート、ジャパニーズドリーム!!

複雑? そごう閉店セール活況

水島会長のご遺志をしっかり受け継いでいきます。

スタート、ジャパニーズドリーム!!

エコポイント交換 商品券人気

エコポイント欲しさに、まだ十分見られるテレビを買い換えました。
とってもエコですね

スタート、ジャパニーズドリーム!!

日産がEV「リーフ」を公表

まだ二番煎じか?ゴーンの来日前に逆戻りするのか?

スタート、ジャパニーズドリーム!!

助成金で「隠れ失業」238万人

国民が3億人に増えれば、社会の問題なんて全部解決ですよ

スタート、ジャパニーズドリーム!!
Profile
訪問者数

最新記事
Recent Comments
  • ライブドアブログ