ボンジュール、中村です。

寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしですか?
さて、今日は関西の書店さんから、フェア展開中の写真が届きましたので、ご報告です。

ジュンク堂書店三宮店さんはイルプル材料や器具も置いて展開してくださっています♪
渾身の手作りポップ、素敵ですよね!!!
ジュンク堂書店三宮店

ジュンク堂書店三宮店2


またビッグウィル上本町店さんでも、バレンタインフェアとして、お菓子本をいろいろ展開されている中に、パウンドとシフォンを加えて展開してくださっています。
ビッグウィル上本町店



最近、よく人に会った時に、お菓子のレシピ本を作っているんですよと言うと、「私もお菓子作りやってます」と、言う方が意外に多くてビックリ。話を聞くと、やはり、添加物とか、何が入っているか気になるので、だったら自分で作れば安全な材料で安全でおいしいお菓子が作れるし、と考える方が増えてきているのかなぁ、と思ったりします。

うちのレシピは初心者がいきなり作るにはハードルが高いかもしれませんが、それでも、弓田亨のこだわりが本の細部にまで宿り、本の通りに作ればちゃんと作れると、思いますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。