2007年01月20日

ふっきんまねー

最近タイトルのような言葉を多様します。


サウスパークのせいです・・・。

被害にあった方ごめんね。(特にだいちゃん)


『だいちゃんは友達多くてうらやましいよね。
この○○ヤロウが!!(*゜д゜) 、ペッ 』


って感じです。
ごめんね。
でもおもしろいからこれからも言わせて。





今日はバイト中に僕に天使が舞い下りました。


おみくじで「大吉」を引いた運が早速きたかって感じです!!




?初めて逆ナンされたけん。
 うわーどうしよついに来たか春が!!
 アド交換?!あんた、見る目があるぜ・・・
 うひょひょ。














・・・・セレブ??なおば様に。












?初めて高額なお小遣いをもらってしまいました。
 うきょきょ。












・・・・マンションの管理人(おばさま)に。








お小遣いをもらえたのは仲良くなったからかな。
時給7時間分はもろてしまいました。






問題は?。人様からもらったお金・・・自分から見たらファッキンマネーです。

このマネー。





なに買おうかな


ilumali666 at 12:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 髭男   2007年01月21日 23:22
けつを拭く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔