April 16, 2007

TRAIN-TRAIN

きっしょい日記書きます。






最強Rockは誰じゃ


いや、完璧m●xiのコミュの影響なんだがな。


んで結論。


やっぱりBOФWYとBLUEHEARTSだろーなー

Xも捨て難いけど理由があるの。

まず後の影響が多大すぎるし。
BOФWYはテクニックを
ブルハは日本語Rockの基礎を築いた
第一人者ではないかと。

申し訳ないけど
その前はわかりません。
前後関係はっきりしないしあんまり古いのは聞いてないので…汗
出直します。

そんでXですが
今日のJapanese Rock(所謂V系)の礎として
日本のRockを変えた人としての価値は高いんだけど
フォロワーの質が悪い。
全部じゃなくてね。
ディルとかカッコイイし。
あくまで一部の。
まぁこの人たちはV系ではないから関係ないっちゃないんだけど。

あ、ちなみにYOSHIKI大好きです。


ほんとはさ
NUMBERGIRLとか
ハイスタンダードとか
YELLOW MONKEYとか
ミッシェルとか
B'zとか
入れたいんだけどね

あ、今後は
マキシマムザホルモン
が入るかと

ちなみに氣志團はジャンル違い。
奴らはヤンクロックだ!








あー暇って怖い…

iluv69 at 01:55│Comments(1)TrackBack(1)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MONKEY  [ Good!な芸能ブログ集 ]   April 16, 2007 04:24
ARCTIC MONKEYS vs AVRIL LAVIGNE今日は仕事が終わった後に友達AとTと焼き肉を食べて来ました。 ついこの前もこのメンツで焼き肉食べに行ったな。 でもその時は食べ放で不愉快な程のマズさだったけど(笑)、今回はちゃんとした

この記事へのコメント

1. Posted by れな   April 16, 2007 07:45
うん、甲本ヒロトは絶対だよね。
あと、矢沢の永ちゃんも絶対!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード