CWC22出場者確定&CWC20までのクラブランキング。。。

本日もご来店ありがとうございました。。


明日23日(金)は定休日となっております。。

次回の営業は24日(土)夜8時から・・・夜9時からのイベントのみの営業となっております。。



CWC22~その2~のエントリーもとりあえず終了。。

しかし今回も20名様に達しておらず当日まで受け付けいたします。。(未出場者の優先は無いのでここからは先着順です)。。

「「グランデ様」」からCWCには出場できないとご連絡をいただき・・・

残念ながら今回は土曜日の「「ゾラカップ」」の為にいらっしゃるようです。。

その後「「ミハエル様」」から出場のお電話をいただいきましたが・・・

YOU10フダン様がお仕事の都合で出場できなくなってしまいました。。


しかし・・・

「「マサ丼29様」」から出場者がいなければ出るし・・・20名超えたら出ない。。

と、言っていただいていたので今回は出場の方向で・・・

でも当日20名を超えたら追い返します。。。(笑)

でもこうやって協力していただけるのは嬉しいことです。。





出場確定者

「「ミハエル様(ASローマ)」」
「「チョンコロ様(アーセナル)」」
「「バスティ様(リバプール)」」
「「あいかた様(アヤックス)」」
「「チユウ様(アヤックス)」」
「「マル様(ポルトガルEX)」」
「「R様(バルセロナ)」」
「「ケロ様(ガンバ大阪)」」
「「リベリーノ様(アトレティコ)」」
「「ハウリング様(フリークラブ)」」
「「ツナギ様(フリークラブ)」」
「「セキヤ様(ポルトガルEX)」」
「「ラン様(ドルトムント)」」
「「しえる様(バレンシア)」」
「「ピンクマン様(オランダEX)」」
「「マサ丼29様(パリSG)」」
「「エスポージト様(フリーナショナル)」」


以上17名様。。(今回も様付き(笑))



今回も私は出場になってしまうのでしょうか?


と、話は変わって・・・

土曜日からのCWC23の抽選を前に過去18回以上出場の有るチームの平均順位での総合順位も確定いたしましたのでお知らせいたします。。

18回以上出場のチームは「「27」」。。

1位  レアルマドリード  6.51位
2位  アーセナル     7.83位
3位  マンチェスターU  8.07位
4位  ACミラン       8.55位
5位  ポルト        8.88位
6位  バイエルン     8.96位
7位  マルセイユ     9.00位
8位  アヤックス      9.22位
9位  バルセロナ      9.32位
10位 リバプール      9.34位
11位 PSV         9.478位
12位 チェルシー         9.482位
13位 マンチェスターC    9.59位
14位 フィオレンティーナ 9.61位
15位 ASモナコ      10.12位
16位 ASローマ      10.16位
17位 インテル       10.36位
18位 ユベントス      10.52位
19位 アトレティコ      10.65位
20位 リーベル       10.89位
21位 サントス        11.05位
22位 リヨン         11.10位
23位 サンパウロ      11.58位
24位 バレンシア      11.72位
25位 ラツィオ        11.74位
26位 パリSG        11.84位
27位 パルマ         12.20位 


次回の抽選を引いたときに目標の目安に使っていただければと、思います。。

レアルの平均順位の高さが際立ってますね。。

逆にやりたくない。。(笑)      

CWC20までの成績〜国編〜

本日はお休みでしたが、、、

明日22日は夕方6時から夜8時まで営業いたします。。

明日22日で未出場のかたの優先出場は無くなりますので未出場のかたは明日の営業時間中にご連絡お待ちしております。



今日のブログでCWC20までのクラブ、国の全ての成績発表が終わり、、、

何とかCWC23の抽選までに間に合いました。。

今日は国の成績発表ですが、国縛りで出場出来るようになったのはCWC14からなので出場が18回を超えるところはないので複数回出場がある国は平均順位ではなく最高順位を書かせていただきます。

国縛りは「フリーナショナル」か「EXチーム」での出場なので作るところもバラけますからね。。


CWC20までに国縛りでの出場での優勝はありません。


出場回数が多い国から、、、


「日本    出場7回   最高2位」
「イングランド   出場6回  最高3位」
「ベルギー   出場5回   最高10位」
「イタリア  出場4回  最高4位」
「フランス  出場3回  最高12位」
「アルゼンチン   出場3回  最高5位」
「ウルグアイ   出場3回  最高6位」
「ドイツ  出場2回  最高2位」
「デンマーク  出場2回  最高19位」
「ブラジル  出場2回  最高9位」
「オランダ  出場1回」
「スペイン  出場1回」
「スウェーデン  出場1回」
「スイス  出場1回」
「クロアチア  出場1回」
「セルビア  出場1回」
「コロンビア  出場1回」
「カメルーン  出場1回」


CWC14からですが18ヶ国での出場があるんですね。。

まだ作れる国はあるんでしょうね。。



CWC20までの成績〜EX編〜

本日もご来店ありがとうございました。

明日21日はサッカー観戦の為お休みさせていただきます。

次回は22日(木)夕方6時から夜8時まで営業いたします。

今日は次回から無くなる「オランダEX」「ポルトガルEX」含むEXクラブの成績です。

オランダ、ポルトガルに選びどころが無かった事もあり11クラブが参戦。。

今回も出場17回までのクラブから…

「ベンフィカ(15回)」
「フェイエノールト(12回)」
「スポルティング・リスボン(5回)」
「ガラタサライ(4回)」
「浦和レッズ(2回)」
「スタンダール・リエージュ(1回)」
「レンジャーズ(1回)」
「シャフタール(1回)」


ここからは平均順位順。。

1位  ポルト  出場24回     優勝3回     平均順位8.88位

2位  アヤックス  出場32回   優勝1回  平均順位順9.22位

3位  PSV      出場23回    優勝1回     平均順位9.48位


ポルトはたつやくんが猛威を振るった結果でしょうね。。

WCCFも年数を重ね遊べるクラブが増えましたね。

まさかの「Jリーグ」のクラブまでU-5で作れちゃうんです。(笑)


私も一度は成績度外視で「柏レイソル」で出場したい。

その為には「EXチーム」か「フリークラブ」を引かなくては、、、

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ