CWC23~その1・・・

本日もご来店ありがとうございました。。


明日21日(木)は夕方6時から夜8時まで営業いたします。。


今週末24日(日)は「「CWC23~その1」」です。。

エントリーは開始していますが今のところ「「13名様」」。。

毎年「「公式大会」」のこの時期は「「CWC」」の出場者が少なく四苦八苦。。

それでも「「14名様」」いると心強い。。。


しかし「「20名様」」には程遠い。。

もちろん「「20名様」」になるまで「「エントリー」」は受け付けます。。


ここで現在の出場確定者を書かせていただきます。。

「「タッピー (アーセナル)」」
「「もも伯父 (パリSG)」」
「「ケロ   (ドルトムント)」」
「「ミハエル (ASローマ)」」
「「しえる   (ラツィオ)」」
「「セキヤ  (ユベントス)」」
「「リベリーノ (イタリアEX)」」
「「マサ丼29 (アトレティコ)」」
「「ぐりんだお (バルセロナ)」」
「「ハウリング (アメリカ大陸EX)」」
「「R  (EXチーム)」」
「「チョンコロ (EXチーム)」」
「「デデントス (フリーナショナルチーム)」」

以上13名 (敬称略)


私は「「ドイツEX」」なのでシャルケを作りました。。

試合も100試合を超えているのでもういつでも出場できます。。

まだエントリーしてない方で24日に出場できる方はご連絡ください。。


公式大会中の週末の営業予定。。。

平日火曜日~木曜日はPM6時~PM8時営業。。

月・金・定休日。。



   15営業。。夜9時~イベント
   店休日

   時~15時まで営業。。
10月1日(日)   休日

)   休日
10月8日(日)   休日
10月9日(月・祝) 朝10時~夜7時まで営業。。

10月14日(土)  休日
10月15日(日)  休日

10月21日(土)  イベントのみの営業。。夜9時~イベント
10月22日(日)  店休日

10月28日(土)  朝10時~夜9時まで営業。。
10月29日(日)  朝10時~15時まで営業。。

11月4日(土)   イベントのみの営業。。夜9時~イベント
11月5日(日)   店休日

11月12日(日)  たつや君の結婚式




~次回クラブワールドカップについてのお知らせ~~



次回は第23回クラブワールドカップ~~その1になります。


9月は24日(日)が1回目の大会になります。。9月2日AM10時から9月21日(木)までエントリーを受け付けます。。

1回目のエントリーは受付順になりますので、お早めにエントリーしてくださいね。先着20名様。。



「「第23回CWC(9月~12月)」」の抽選は6月から開始しております。。残り16名様受付け中です。。



第23回クラブワールドカップ日程


1回目・・・   9月24日(日)AM9時半~PM6時
2回目・・・  10月22日(日)AM9時半~PM6時
3回目・・・  11月26日(日)AM9時半~PM6時
4回目・・・  12月24日(日)AM9時半~PM6時





大会要項

大会は4カ月で1大会となっております。。1~3回大会はクラブワールドカップとしての大会です。。


参加費はエントリー時3000円で受付(新規アイミーカード)をお渡しいたします。
大会参加時に3000円となっております。(1~3回大会)


抽選を行い・・・抽選で引き当てた「「クラブチーム」」で参加していただきます。。(クラブチームを選ぶことは出来ません。。。あくまで「「運」」次第です。。)

過去在籍の選手(監督のみ等在籍はNG)で「「U5(レア・黒・合わせて5枚以下・白11枚以上)」」のカテゴリー以内(全部白でもOK)でチームをお作り下さい。。

「「新規アイミー」」でチームを立ち上げていただき「「通算150試合以内」」で大会に参加してください。。

「「通算150試合以内」」なら引き継いだアイミーカードで参加していただいても構いません。。(例・20試合で辞任して2枚目のICカードで130試合以内ならOK。。1枚目で150試合まで遊んでいただいて任期を終了していただいても構いません)

大会初戦に対戦相手の方と通算試合数の確認をしていただきます。。

大会は出場者は最高20名様。。
大会は参加者全員と戦う「「リーグ戦方式」」です。。(最大19試合)


4回目は縛りもカテゴリーもありません。。お好きなチームで参戦してください。。







~~作成・発送するオリカについて~~


お客様のお気に入りの「「オリジナルカード」」でWCCFを遊んでいただくため「「遠方」」のお客様にも直接ご来店いただかなくてもサービスを開始していこうと思います。。(今まではお客様に作っていただいておりましたが出来上がりを発送いたします。今まで通りお店での体験もできます。)

まず、何度もお伝えしておりますが「「オリカ」」の販売は出来ません。。

これは「「著作権・肖像権」」等使う写真の権利を侵害して勝手に使うことが出来ないからです。。

当店が権利を侵害しないために、お客様の管理している「「画像」」をご提供いただいて「「オリジナルカード」」を作らせていただくことにいたします。。

お客様が個人的にお持ちの画像などを「「加工」」させていただきます。。

画像は「「USB」」等で直接お持ちいただいても構いませんが「「メール」」に画像を添付していただき送っていただければ、お好きな枠・数値で「「オリジナルカード」」を作成し発送いたします。。

以前募集した「「オリジナルカード会員様」」にはお伝えしている通りですが・・・

「「会員」」になっていない方もご注文いただけるようにいたします。。(ご注文3枚毎に1週間の作成時間をいただきます)


この画像で「「オリジナルカード」」が欲しいという方は是非ご利用ください。。

ご利用手順は下記の通りです。。


1・・・・加工する画像を添付して「「toreka-kashiwa@outlook.jp」」にメールを送ってください。

2・・・・メールには①画像の名前・②お客様の名前・③ご住所・④電話番号・⑤ご希望の枠・⑥ご希望の数値・⑦ご希望のスキル(⑥・⑦はカードのバージョンでもオリジナルでも構いません)(当店会員の方は会員番号も入れてください)

3・・・・1週間(3枚以内の場合)ほどで出来上がった画像を返信いたします。

4・・・・お振込先と金額をお伝えいたします。

5・・・・入金確認後、作成し発送いたします。(入金確認後約1週間)


メールを返信いたしますので「「ドメイン」」等、お気をつけいただき当店からのメールを受け取れるようにしてください。。

ご注文いただいて最速2週間でお手元に届きます。(すべてホログラム加工ですが箔押しなどではございませんのでご了承ください)


料金は1枚1200円(送料4枚毎200円)です。(会員の方は1枚1000円です。送料は変わりません。)

今後会員になる方は登録料500円いただきますが初回から会員価格とさせていただきます。

ご不明な点は直接お問い合わせください。


皆様からのご注文お待ちしております。



イベントの日程



9月23日(土)・・・21時~



決定している店休日と営業時間変更日。。


毎週月曜日と金曜日。。



営業時間

火曜日~木曜日(祝日を含む)

18時~20時


土曜日

10時~21時

日曜日

10時~19時





千葉県柏市中央1-2-26
オフィスカシワビル2F

トレーディングカードハウス
「とれ家@FBC」

04-7190-5461











































育成、、

昨日もご来店ありがとうございました。

本日20日(水)は夕方6時から夜8時まで営業いたします。。


日曜日にぐりんだお様に元柏レイソルの「茨田」「石川」をいただき「柏レイソルU5.New8.A10」完成。。(オリジナルカードも)

「A10」は柏のアカデミー出身選手が10人。。

これは今の「柏レイソル」を象徴する誇れるところ。。

過去に天皇杯で「トップチームvsU18」って事もあったし…

「柏レイソル」の「育成」はトップレベル。。

なのに私のWCCFの「育成」は最低(笑)

知ってる方も多いと思いますが、、、

連携をまともに付けないし「デジカ」もまともに入ってない。。

「育成」=「試合数」って言ってるし、、、

公式大会のチームもこんな感じなので勝てなくて当たり前か、、、(笑)


ただ10月中旬以降の公式大会用に「フランス」の作り直しも完了。。

7人入れ替える事になりましたが、これでダメなら納得です。

ちなみに「アンリ」はクビになりました。。

あの「ヘディング」じゃ、、、ねっ

公式大会3戦目。。。

こんにちわ。。

本日は夕方6時から夜8時まで営業いたします。


昨日は「池袋GIGO」の公式大会に参加してきました。

このお店はジャンケン枠も無くすぐ埋まってしまいギャラリーもたくさんいて盛り上がっていました。


私はCグループ。。

ひとまず観戦。。

柏の公式大会とは違い「C.ロナウド」が溢れかえり。。

これが公式大会って感じ(笑)

そんな中「スキラッチ様」以外にも「ヤンカー」を、使ってる方が、、、

私の「ウディネーゼ縛り」からも漏れたのに…


で、私の出番。。

1戦目。。

攻守の入れ替わりが激しい試合の中「ラミ」が退場してしまい万事休す。。

「0-1」で敗戦。。


気を取直し2戦目。。

キックオフを奪われカウンターからあっさり失点。。

その後も立て直せず「0-3」で大敗。


これでグループ突破は無くなったので3戦目は試したい事の確認。。

次へ、、、

ここも上手くいかず「0-0」で試合終了。。

今年の公式大会は上手くいきませんね。


原因はなんとなくつかめてますが今のメンバーではどうにもならないかも。。

作り直すしかないかな。。

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ