本日もご来店ありがとうございました。。


明日25日(土)は朝10時から夜9時まで営業し、夜9時からはWCCFイベントを開催いたします。。



いよいよ明日「「Jリーグ」」「「開幕」」。。

「「柏レイソル」」はアウェーでの試合。。

しかも九州。。。

さすがに現地観戦できませんが・・・(昨日いらっしゃった「「ウタマ様」」は鳥栖まで行くそうです)

でも先日のブログで書きましたが「「DAZN」」を契約したので生放送で観戦できる。。

苦手な「「フィッカデンティ監督」」にどこまでできるか?

この監督に勝ったことあるのかな?

ブログを書きながら調べたら・・・

対「「フィッカデンティ監督」」は0勝4敗3分でした。。


「「開幕」」と言えば・・・

明日から「「CWC22」」(5月~8月)の使用クラブの「「抽選」」も始まります。。

私はいつもの通り明日夜9時からの「「WCCFイベント」」の時に「「公開抽選」」いたします。。

今回の「「CWC21」」でいい思いをさせてもらったので次回は「「EX」」が付かないところならどこでもOK。。


皆さんの「「抽選」」の一喜一憂を見るのも楽しみです。。


ここで明日25日(土)の「「WCCFイベント」」も放出カードを発表いたします。。

イベントに参加ご希望の方は夜9時少し前に直接ご来店ください。お電話(04-7190-5461)での順番の予約も受け付けております。。。


「「HOLE バッジョ(アズーリ)」」
「「HOLE ロナウド(インテル)」」
「「HOLE ロナウド(PSV)」」
「「マサ丼29賞」」
「「SATLE クリンスマン」」
「「タカダッチ賞」」
「「POY イブラヒモビッチ」」
「「08-09WMVP C.ロナウド」」
「「ATLE ニースケンス」」
「「POY レバンドフスキ」」


「「チームシークレット」」・・・過去在籍チームU5Rセットもしくは国籍縛りU5Rセットの放出になります。「「レア5枚白黒11枚」」での放出になります。何が当たるか?お楽しみに。。。デコレーションデッキケースに入っています。。


明日(2月25日)のデコレーションデッキケースは「「未定」」です。。


「「BINGO賞」」・・・ハズレてしまった方の中から、BINGOになった方、先着2名様・・・複数の方が同時BINGOの場合、BINGOになった方全員にカードをプレゼントいたします。。



IMG_1104








大当たり14以上/30玉(BINGOあたり含む)


「「じゃんけん大会」」は「「オリジナルカード18枚セット(国or過去在籍クラブ縛り)」」を獲得するチャンスです。。チャンスは4回あります。。


お客様のお好きな18枚セットを選んでいただくため、お店でのカッティングはいたしませんのでご了承くださいね。。シートでのお渡しになります。。


イベント専用「「スタンプカード」」も始めました。こちらはイベントに参加いただいたお客様に参加回数ごとに色々なプレゼント企画満載です。。。

ハズレてしまった方には「BINGO賞」もあります。


「BINGO」になったお客様先着2名様(同時BINGOの場合はBINGOになったお客様全員)に、カードのプレゼントがあります。。。


それでも「ハズレ」てしまったお客様で、御希望の方にはハズレてしまったBINGOカードと「当店オリジナルカード」を交換いたします。。


イベント終了後の500円ガチャガチャはもちろん「新・ぶ厚いVer.」での放出になりますので、お楽しみに・・・ 



「「2玉以上」」ご購入いただいたお客様で「「2玉以上」」はずれてしまった場合、抽選で一名様に「「オリジナルデッキケーススッテカー」」をお作りいたします。。

「「デッキケーススッテカー」」の作成には2週間いただきますが・・・

お客様のご希望により「「郵送(送料無料)」」でお送りいたしますので安心してイベントにご参加くださいね。。



・・・・イベントの流れ・・・・(25玉(ノーマルVer)での場合で記載してあります)

1..夜9時になりましたら、整列をしていただき、先頭のお客様に2台用意してある専用ガチャマシーンに好きな方に好きなだけガチャ玉を振り分けて入れていただきます。。。

2..参加費(2000円)とガチャ専用コインを交換いたします。

3..2台のガチャガチャから好きな方のガチャガチャをまわして出てきた番号札を持って待ってていただきます。

4..全員の方が回し終わり、残り玉があった場合は2回転目をご希望の方を募ります。。。

5..25玉全て売り切れたら、放出カードは残らずお客様の元へ・・・

6..番号札とカードの交換に入ります。…
ハズレてしまった方は「ハズレカード」と「BINGOカード」をお渡しいたします。
「当たり」のお客様は「「大当たり」」の札が出てきます。そのまま「番号札」を持ってお待ちいただきます。。。

7..全ての方の抽選が終わり、手元に「番号札」を持ってるお客様はボードに掲げてあるカードのどれかが当たります。。。

8..当店の販売価格の安いカードから交換になります。。それぞれの放出カードの後ろにお客様の持っている「番号札」と「リンク」した番号札が入っております。。。

9..番号を呼ばれたお客様は、カードと番号札を交換し「BINGOマシーン」のストップボタンを押していただきます。BINGOマシーンに出た数字でBINGOカードの抽選も開始です。。最初の9回の抽選でBINGOになったお客様には無条件で「MVP トレゼゲ」をプレゼント。。。

10..そのままボードのカードが無くなるまで抽選、そうです番号札を持っていて番号を呼ばれなければ…高額カードになる仕組みです。。。ドキドキを感じてください。。(最後は一番高いカードとシークレットが残るので…ここだけ差が大きいですね)

11.全ての抽選が終わっても「BINGO」の当たりが2名様まで出ない場合は「BINGO」のみ延長戦にはいります。。。(全てのカード抽選が終わるまでにBINGOになったお客様は見えているBINGO賞カードから選んで交換か見えない抽選BINGO賞カード10枚封入から選んで交換を選べます。

12..BINGO賞の交換が終わって、お手元にBINGOカードが残っているお客様は「当店作成オリジナルカード」と「BINGOカード」を交換いたします。。。

13..イベント終了になります。。。(PM22時半頃)

(じゃんけん大会も行います最低4回)





営業時間AM10:00~PM9:00


千葉県柏市中央1-2-26
オフィスカシワビル2F

トレーディングカードハウス
「とれ家@FBC」

04-7190-5461