2011年10月11日

おまえさんな いま一体何が一番欲しい あれもこれもじゃだめだよ いのちがけでほしいものを ただ一ツに的をしぼって言ってみな by相田みつを

アーケード版『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II Ver1.10』ついに5日稼働開始!
EXTENDは家庭用タイトルです。

[格ゲー]2011年10月の格ゲー関連スケジュール
φ(・ω・ )メモメモ

一撃必殺技に関するバグ・小ネタまとめ Ver0.9
改めてまとめると凄い量。

"新稲船敬二"が手がけるRPG『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』がPS3で発売決定!「100万本売るつもり」
タイトルから圧倒的オーラを感じるので期待してます。

マチアソビ『Fate/Zero』トークイベント 虚淵氏「これからどんどん凄くなる 4,5話はバトル回でここからヒートアップですよ」
2話まで見ましたけどこれぞアニメ化って感じですね。 原作のイメージ通り!

【画像】こんな青春送りたかったって思わせる画像下さい
(´;ω;`)ブワッ

【Android】アニメ視聴アプリ、実は全てのアプリの利用状況を収集・報告するアプリでした…社長「ミスで無断収集してた」
フリーダムすぎるw


■神咒神威神楽
神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版

Light 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Dies Iraeの正田崇がシナリオ担当と聞いて期待していたこの作品、蓋を開けてみればDies Irae 2でしたー。
前作をプレイしていれば間違いなく燃えるんですが、やってない人はほとんど何も分からないまま終わる鬼畜仕様。
蓮、ベイ、シュライバー、ザミエル卿あたりは見せ場があるのでDiesやった人にはFDとしてオススメです。

ilya_len at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)ギャルゲー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔