2011年10月31日

チャンスは貯蓄できない。 by樋口 廣太郎

ギルティギアのディスク入れ替えネタ
知らんかったww

本日発売【ARC SYSTEM WORKS Best Selection】BLAZBLUE CALAMITY TRIGGER Portable

10月27日発売。

ギャンブル性で荒稼ぎ・・・モバゲー、グリーの営業利益率が50%に迫る
利益率高すぎわろた。

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカーかっけえええええええ!! まじで文句のない神回だった!
ライダーの名乗りのあとに、おもむろにセイバーも名乗り始めて咽た。

Skypeのアプデ理由はひどい
素直。



■最近見た映画
TSUTAYA DISCASに登録した結果、週末の引き篭りっぷりが更に加速。

REC [Blu-ray]
B001F9R75Q

REC/レック 2 (Blu-ray Disc)
B0035E8FZU

POVのホラー映画。
カメラ視点でのホラーはえらく恐ろしいですね。閉鎖空間なのがさらに恐怖を煽る。
REC2で話がオカルト方面にいってしまったのがちょっと残念ですが、3と4が楽しみです。

実験室KR-13 [DVD]
B002ZP85TG

この手の密室での人体実験ものは、最初から組織の正体や目的がはっきりし過ぎているとつまらないんだなと思いましたまる。

ビッグ・バグズ・パニック 特別版 [DVD]
B0033BSJ9M

スターシップトゥルーパーズのスタッフが製作したB級SFアクション映画。
わりとどうでも良いタイミングでいちいち登場人物が死んでいくので吹く。
コメディとグロがほどよく混ざってるところはスターシップトゥルーパーズと同じノリですね。
続編ありそうな終わり方だったので期待。

ilya_len at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔