2011年11月06日

凶暴な純愛  『レオン』

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」PV第2弾公開!
相変わらず厨二全開で格好良い!

『魔法使いの夜』体験版がタイプムーンエースVOL.7に付属! 新プロジェクト『Fate/Apocrypha』始動!
2011年も終わりになってようやく体験版……。

ワロタww  Q. Fate/Zeroのハイクオリティーを保つ秘訣は?  A. 寝ない!
寝ろw

【人類滅亡フラグ】 秋山瑞人の新刊きたあああぁぁぁぁ!!!
完全に諦めてたけどマジか。

日本のスマホ普及率はたったの 「6%」 世界30カ国中最下位、スマホは流行っていなかった…
都内だともっと多い印象だったけど、実は普及してないのかな。

レーシック体験教えて!!!!
失敗談をちょっとでも見ると、手を出しにくい。

一日の時間を効率よく使い、タスクリストを着実にこなす「3+2の法則」
φ(・ω・ )メモメモ

「退職しました。」系エントリーに学びが多い件
φ(・ω・ )メモメモ



■レオン
レオン 完全版 [Blu-ray]
リュック・ベッソン
B003V27T3A

古い映画ですが見たこと無かったので。
殺し屋が女の子を拾って殺しの技術を教えるって設定の時点でもう半分勝ってるようなものですね。
恋愛に重点を置いていたので、マチルダ自身が戦う描写はほとんど無かったのが残念。
交流の描写が丁寧にあったおかげで、二人の恋愛に説得力があったのも確かなんですけど。
それにしても若き日のゲイリー・オールドマンの悪役はまりすぎだろ。


■パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]
B004BBPPJ0

本編自体はすっごくつまらなかったんですけど、「稲川淳二と観るパラノーマル・アクティビティ」が面白すぎてやばかったw

ilya_len at 16:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔