2012年04月24日

「知らないの草十郎? 生きてく上で一番の観客っていうのはね、他ならぬ自分自身なのよ。だから人生ってのは油断ならないんじゃない」 『魔法使いの夜』 by蒼崎青子

『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』が2012年夏に配信決定!――限定生産の専用スティックも
ネットワークモードがあるよやったね!
静音スティックも気になるんですけど、使い心地どうなんですかね。
ヨドバシアキバでスティックの試遊が出来るコーナーがあった気がするんですけど、ああいうのは他所ももっとやれば良いのにと思う。

いばらの王 -King of Thorn- [Blu-ray]
B003XR32NE

キャーマルコー抱いてー。
序盤はかなりわくわくしながら見てたんですが、途中からだいぶぶっ飛んだ展開になってテンションが追いつかず。
あの導入から想像力が具現化するうんぬんの設定が許されるの?
原作は実はもっと面白いのかなー。今度気が向いたら読んでみようかと思います。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
B003TJ9H5I

まず発売されたことにびっくりだよ!
感想はまあいつもの奈須きのこというか、型月厨にはたまらないですね。
アルバさんの「話が違うぞ、おまえの使い魔は妹に敗れたというのは偽りか……!」あたりの壮大な前フリも回収されたことですし。
面白かったけど物足りないのは、数年待たされたわりには尺不足感が否めないからでしょうね。
これで完結ならいいんだけど、思わせぶりな伏線を残して続編やりますよーって匂いがあちこちからするのがつらい。
もうちょっと筆早くならないかなー。

■更新
仕事してアニメ見てゲームやって寝るだけの毎日なので雑記ぐらい適当に書こうかなーと思いましたまる

ilya_len at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)映画 | ギャルゲー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔