2012年05月29日

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。  byベンジャミン・ディズレーリ

『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』ロケーションテスト実施のお知らせ
家庭用の逆移植かと思っていたら変更点多くて高まる!


GG新作のようなもの
GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R 新作PVまとめ的なもの
という訳で変更点まとめ。
これ眺めてるだけで色々妄想できますね。


今週のナルトの忍術解説のレベルが高すぎてワロタwwwwwwww
今週だけ2回読み直したw
なるほど分からん!


■ボーダーランズ
B0076U4SBEBorderlands Game of The Year Edition
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-04-05

by G-Tools

ちょくちょくやっていて一週目クリアしたところです。
FPSの操作性にRPGの武器集めやレベル制を導入した感じのゲームなんですが、くっそ面白いですね。
マップやクエストの種類も豊富で、武器の性能もランダムに変化するのでやり込み要素が多くてたまらないです。
唯一の難点はCOOPでの武器のドロップがプレイヤー間で共有なので、知らない人とやると血みどろの争いになりそうなところですかね(遠い目)。
2が今年出るらしいので楽しみだー。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔