2012年07月04日

「楽しまずしてなんの人生ぞや」 by吉川英治

ギルティギア 第二回ロケーションテスト変更点を公開
多い……変更点多いよ!
SUTREAMの配信もちらっと見たのですが、調整版とはいえやっぱり新作はわくわくしますね。


P4U 白鐘直斗 戦国ハードル走
同技補正解除わろた。
P4Uやってないので他人事のように眺めていたのですが、BBにもあるんですね。


ライチ一発ループ【同技補正解除】
おお……おおおお……。
テクニックとして残って欲しいと思う反面、あまりにも美しくないので修正されても良いかもと思ってしまう。


■ポケモン
ポケットモンスターホワイト2
ポケットモンスターホワイト2
任天堂 2012-06-23
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

という訳で始めました。まあまだ序盤なんですけど。
2と名乗ってるだけあってポケモンとマップの使い回し感が半端無いですね。
ストーリーはとっととクリアして対戦したいなーと思いつつも、社会人になるとポケモン育てる作業がひたすらにだるい。
ボーダーランズとバトルオペレーションとロボノも平行してやってるので、まったりプレイしていくことになりそうです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔