ゲーム来訪者

マジコン、3DS、xbox360、DSTT関係最新情報、第一時間で分かち合いましょう!

plutoo氏により、Homebrew Launcherを起動させることができるsmilehaxをリリースしていました。どんなに3DS向けタイトル『プチコン3号 SmileBASIC』に存在する脆弱性を利用して、HBL起動するのか。
今回、これについて解説したいと思います。続きを読む

ニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」を,7月16日に発売すると発表した。価格はいずれも,パッケージ版,ダウンロード版共に5184円(税込)。スシ,テンプラの2バージョンで,登場する妖怪を始めとしたさまざまな違いがあるという。今度の「妖怪ウォッチ3」の舞台は、異国の地「USA」。ケータとジバニャンの新しい冒険がはじまります。
youkai01続きを読む

任天堂が、新型ゲーム機 NEC Classic Edition を発表しました。欧州市場でNintendo Classic Miniを、北米市場でmini NES Classic Editionを11月11日に発売すると発表していました。
c9925a8b
続きを読む

7月7日に発売のニンテンドー3dsソフト「カルドセプト りボルト」の実ROMを入手しました!
じゃあ、sky3ds+でこのゲームを起動できるかどうか今から検証しましょう。
kado007 (1)
続きを読む

マーベラスは、本日6月23日に発売の3DS用ソフト『牧場物語 3つの里の大切な友だち』について、3つの里に住む人たちとの“恋愛&結婚”に関する情報を公開しました。
続きを読む

↑このページのトップヘ