ゲーム来訪者

マジコン、3DS、xbox360、DSTT関係最新情報、第一時間で分かち合いましょう!

ニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」は本日(2016年8月4日)発売されました。
内容とは?
探索・戦闘・育成というRPGの醍醐味を存分に楽しめる『世界樹の迷宮』シリーズ。ナンバリングとしては久々となる新作が登場します。
今作ではキャラメイクが大幅にパワーアップ。「髪の色」「目の色」「肌の色」「ボイス(※無口設定可能)」が選択が可能になりました。
10種の職業はすべて一新され、新鮮な気分でパーティを組んで頂けます。さらに迷宮で冒険者を待つモンスターもすべて新しくなりました。
続きを読む

『パズドラ』シリーズ完全新作!3DSソフト『パズドラクロス 神の章/龍の章』が7月28日(木)に発売されています。
本作は、同じ色の“ドロップ”を縦か横に3つ以上そろえて戦う『パズドラ』のバトルシステムはそのままに、従来のシリーズ作とは異なり、主人公自身も参戦してパズルバトルを繰り広げるなど、パワーアップした冒険パズルRPGです。主人公は、モンスターを倒すと手に入る素材からつくった“ソウルアーマー”を装備することで、モンスターの能力を利用して戦うことができます。さらに本作は、『パズドラZ』にはなかった対戦プレイや協力プレイでお友だちやご家族と一緒にお楽しみいただけます。続きを読む

Yifan Lu氏が、PS Vitaの最新ファームウェアである3.60に対応した新しいVitaネイティブハックHENkakuをリリースすることを発表していました。今回HENkaku(変革)について紹介したいと思います。続きを読む

↑このページのトップヘ