AMIIQOが登場しました。200種類のamiiboキャラクターをダウンロードし自由に切り替えます。とても強いですね。
amii23
ファームウェアv1.2が更新され、WIIUにサポートできます。
NFC機能付のAndroid app(Android4.1以上)が必要です。
下記はv1.0バージョンのテストです。
NEW 3DSでテストしました。3DS本体の上に置くとキャラクターが出ます。
amii01
では、どのようにAMIIBOデータを切り替えますか?とても簡単ですよ。
AMIIQOを読み込むの状態でAMIIQOのボタンを押すと切り替えます。(ご注意:読み込む状態以外にこのボタンを押しても切り替えられません。)
amii02
今、手に入るAMIIQOは10種データを内蔵されます。新しいデータを追加したければどうしますか?

AMIIQO APPの使用方法を紹介します。宜しくお願いします。
正規版のamiiboデータをクローンでき、.bnというファイルを保存します。 
NFCが携帯電話の裏面 に置いていますので、NFCの機能を起動してからAMIIQOを携帯電話の裏面に置きます。
amii03
以下の画面が出てきます。dumpを選びます。 
amii04
AMIIQOをもう一度携帯の裏面に置きます。
amii05
 以下の画面が出た後、AMIIQOを取り外します。
amii06
 今度、AMIIQOの新しいデータを追加する方法を紹介します。
 今、gamezway
AMIIQOを入荷しておりました。十分の在庫があります。また、200円のクーポンも発行中、購入するなら、ご利用いただけますよ。