2012年04月05日

038
お久しぶりです。

暖かくなってきたので 出没しております。040
034




高校入試終えた兄ちゃんと久しぶりのドッグラン・・・
お疲れの意味を込めて“おすわり”の指示に従ってみたよ〜。
2012033014320000


SORA
至って元気です。
父、母の体調不良に 相反するように絶好調!
下痢嘔吐など よくアタフタした症状は現在皆無です。
ご心配をお掛けしたままの皆さま 申し訳ございません。




im8486 at 01:57コメント(1) 
SORA家の日常 

2011年12月31日

BlogPaint

父ちゃんの一方的都合のより
長らく更新しておりませんでしたが 
SORA 本日2歳になりました。

夏場に嘔吐物に血が混じったり下血したりして
周囲の方々にもご迷惑をおかけいたしましたが
その後は至って順調に本日を迎える事ができました。
順調過ぎて体重6Kg越えしてしまっております。
頑張ってダイエットが今年の目標です。

im8486 at 13:51コメント(4) 
SORA家の日常 

2011年04月28日

ご心配頂いております
その後のSORAの様子ですが

今の所 親の思い込みで食べさせて食事に問題があったようです
トッピングであげてた鶏肉の部位を変えたところ
下痢がピタッと止まりました・・・

その上
起きた直後から食欲あり

朝と夜のウンピィーも良好です。


って いつも喜んでいると
翌朝から突然丸まったまま
食事拒否ってことも続いたので
もう一日
様子を見てみます。
kenta 003


im8486 at 02:02コメント(1) 
SORA家の日常 

2011年04月26日

ご無沙汰しております。

4月に入って中々更新できず 一ヶ月が過ぎてしまいました。
過ごし易くなっているにも関わらず
SORA  万事順調とは行かず
アップダウンを激しく繰り返す日々でした。

嘔吐、下痢
少し消化器系を気遣った方が良さそうです。

そして頂いたのが
002

善玉菌増強して お腹の調子を整えようと試みたのですが
なかなか思うようにはいきませんでした。

25日には水溶性の血便まで出る始末。
血液検査をしてみても
今までの中で一番成績が良いのです!!
肝機能の数値は若干高いものの
検査項目全て正常値でした。

あれこれ試してみようと思ってます。
食事も変えてみようかな!!

今日のSORA
元気です!!!!!!!!
ウンピィーも良い感じ。

im8486 at 00:48コメント(4) 
SORA家の日常 

2011年03月24日

父ちゃんに添い寝!!()005
アレ!頭が出てます。

そして頭を引っ込めてタオルを2、3回振ると穴が・・・
無くなりません!!!!
手品の様にはいきませんか?


申し訳なし僕噛みました。
004 - コピー
我が家の坊主は元気にしてます。


im8486 at 00:59コメント(2) 
SORA家の日常 

2011年03月12日

震災にみまわれた皆さまのご無事をお祈りするばかりです。

我が家でも山形のSORA母家族と中々連絡が取れず
不安な一夜を過ごしましたが 皆無事でひと安心しております。

仙台在住の我が友人からは未だにメールの返信がないまま・・・
どうか無事でいて下さい。


SORAをほったらかしにもできず
散歩してきました。001
005
004
010
011
012


im8486 at 18:10コメント(4) 
散歩 

2011年02月27日

土曜日 無理させない程度に
遊んできました。
シッポ
ボール投げての催促のポーズです。014 - コピー


“お〜い
起きてるかぁ”sora2月 007 - コピー
最近ソファーの上で “待て!”を指示すると 
肘掛にお尻を据えて このポーズがお得意のSORA。
でも今日はそのままウトウト始めました。

im8486 at 23:59コメント(4) 
SORA家の日常 

2011年02月25日

今週 SORA自己申告により
絶食2日間


今は絶好調に戻っております

昨夜私がお風呂に入っておりますと
SORAが脱衣所にて
何かお喋りを始めました故

私は『体重測定をして下さい』と
言ってるはずと解釈し
早速捕獲し
“体重計”に

(私としても我が体重を頻繁に明らかにはしたくはないのですが)

SORAのリクエストに応えるべく

“ピッピッ”



SORA 大丈夫?
5.3Kgしかないよ!!!

久しぶりの
アンダー・5.5Kg





im8486 at 02:02コメント(2) 
病気 

2011年02月24日

2010年1月23日010


2010年2月7日095 - コピー

お隣は東京在住の“アル君”

2010年2月25日076 - コピー


2010年3月11日014
我が家に迎えた日です。
まだまだ猫かぶってた頃!!

そして今週
BlogPaint
嘔吐、酷い下痢で脱水症状を示していたので
お注射してもらいました。
GPT120と高めですが 今まで調べた中では最低値でした。
2日間食事を拒否していたのですが
これ
010
をあげるとミルミルうちに平らげました。
今は元気なSORAに戻っております。



im8486 at 22:41コメント(2) 
SORA家の日常 

2011年02月13日

家族全員復活しました。

先週インフルエンザで一日も登校出来なかった長男坊は
自宅でやっておきたい事があるらしいので
『あっそう 行ってきます』と冷たい一言を残し
早速ドッグランへ
011
やっとおNEWで お出かけ出来たよ。

010
父が投げるボールに集中してます。今にもスタートしそう。

でも時々フェイントかけると 
ボールを見ないで走り出すことがあります。
その時のSORAの“エッ!!?”て顔が見ものです。




017
雪の残ってる地域の皆さん 申し訳ありません。
今日の松山マッパでOKでした。

018
“オ〜イ前見てるかぁ

019
ボール咥えて 母の所へ

020
アレェ???

023
ハイ ボールだったでしょ!!

im8486 at 23:41コメント(8) 
Recent Comments
QRコード
QRコード