November 12, 2006

Dグリップ(ス)

どもッ。

 

久々に池袋で投げました^^;

 

記憶にあるのでも半年以上振り。。。

 

久しぶりのDグリ。

いつもなら階段で4階まで上がるのけど、体力の落ち目なのでエレベーターwww

 

1時間しか遊べなかったけど、楽しかったぁ(〃 ̄ー ̄〃)♪

店内も変わっていてビックリ!!!

液晶テレビにライブ台の設置場所変更etc

何か浦島太郎になったように回りの変わりっぷりにオドオドしちゃいました。

たまに外投げしないと時代から遅れちゃいそうです(*u_u)

 



im_gian at 16:43│Comments(2)TrackBack(1) ダーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 液晶テレビかプラズマか?  [ 豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見 ]   November 26, 2006 01:18
液晶テレビに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。

この記事へのコメント

1. Posted by まさる   November 13, 2006 09:16
うおぉぉぉ!
661さん来たんですかっ!?

早くグループ「まもる塾」に誘いたいので、ワタシのいるときにも是非!!

あ、地元のアソコでもいいですけどね( ´∀`)
2. Posted by 661   November 13, 2006 11:59
>まさるさん

>あ、地元のアソコでもいいですけどね( ´∀`)
であ、地元のアソコで^^;
今ドコでチェックしますねッ・・・ってチェックしてるけど、先日は大勢お客さんがいるようだったのでスルーしましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔