昨夜はきんゆう女子。兼富女子会メンバーと、きんゆう女子。の「1000名達成記念パーティー」に参加しました。
朝から楽しみすぎて、定時を過ぎると仕事しながら時計を何度もチラ見していました(笑)

会場に着くと、予想通りキラキラオーラ満載。地味女にはまぶしすぎるぜ!

2017-12-06-18-32-44

会場は銀座のおしゃれカフェで貸し切りでした。
受付を済ますと、夢ワークという2018年の抱負を書くカードを渡されました。
欲深かい私は、意気込んでミッチリと野望を書き込んでしまいました;

2017-12-06-18-38-38

会場のセッティングは、クリスマス仕様でとてもステキでした。・・・これが女子力か。

2017-12-06-18-38-54

2017-12-06-18-38-52

2017-12-06-18-38-59

2017-12-06-18-39-05

用意されたお食事もヘルシー思考で女子力が高かったです。
参加者同士のおしゃべりに夢中で、あまり食べられませんでしたが;

事前にドレスコードをしてくるように言われていたので、参加者はおしゃれでエリートそうな女性でした。
可愛い子や美人さんも多かったです。

今年上場で話題になった、マネーフォワードの瀧俊雄役員や神田潤一さんがゲストでした。
正直、おしゃべりに夢中で、お2人のセッションはあまり聞いていませんでした;

そのあと、夢ワークで参加者が書いた抱負の中から、素敵な内容を書いた人に表彰するイベントがありました。
なんと!・・・私の夢ワークに東証さんから賞をいただきました。
なんか自分の夢(というか野望)が応援されたみたいで、うれしかったです!
しかし、ミッチリ書いた欲深かい抱負が全員の前で読み上げられた時は、とても恥ずかしかったです;

賞品として東証オリジナルのカレンダーと風呂敷をいただきました♪ ・・・どこで使おうかな?

きんゆう女子。メンバー以外 にも、金融業界のプロの方も来ていました。
ビットフライヤーの人は来ていなかったのですが、UFJファイナンシャルグループに仮想通貨について詳しい方がいて、いろいろとお話を伺うことができました。

後々、このとき教えてもらった仮想通貨のことを記事にしたいと思います。
また、一緒に参加した人からも仮想通貨の情報をもらったので、それも記事にします。 

2017-12-06-20-21-05

銀座も、イルミネーションですっかりクリスマス仕様になっていました。