缶コーヒー(朝食)      150円
同僚とランチ        1000円
きんゆう女子。メンバーとお茶 450円

合計            1600円

今夜は銀座のおしゃれカフェで催された、きんゆう女子。の「1000名達成記念パーティ『あなたと一緒にパワーアップ宣言!』」に参加してきました。
めっちゃ楽しかった!キラキラだった!あとでレポート記事を書きます。

仮想通貨に関する情報の収穫があったので、 こちらについても記事を書きます。

でも1番楽しかったのは、パーティー後に銀座仕様ドトールで22時過ぎまで、きんゆう女子。兼富女子会メンバーの人と投資、仮想通貨や仕事について語り合ったことでしょうか。

私にとって、東京で時間を忘れるほど語れる人はまだ少ないので、今年はこういう人と出会えてよかったなーありがたいなー・・・と帰路でしみじみと感じました。

東京はいろいろなイベントやコミュニティがたくさんあるので、行動しただけ情報が入ってきたり、仲間ができたりするのが、1番いいところだと私は思います。

辛くて実家に帰りたいこともよくありますが、もうちょっとこの地で頑張ろうと考え直した1日でした。