こんにちはショップサポーター山口です(。・ω・)ノ゙

お盆が過ぎましたが、 まだまだ暑いですね~
台風15号も接近してますし、要注意です
 
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

今回は見どころ満載
合志市幾久富NEWモデルの内観をちょっとだけお披露目します。
まずは私のお気に入り、キッチンから
写真 2015-08-15 13 28 35
キッチンカウンターをご覧くださいデザイン制作カウンターです
もうこれだけでいい感じの雰囲気が醸し出されていますよ~
そしてキッチン側はこんな感じ
写真 2015-08-16 15 03 09

オープンなキッチンながら、カウンターが手元を隠すのに役立っています。
ディスプレイもおしゃれな感じ。
キッチン真ん中にある謎の道具はなんと、ライム(?)を絞る道具です
写真 2015-08-23 10 58 14
↑ご覧ください、ライム(?)が挟まっているのがお判りでしょうか…?
たぶんカクテルかなんか作っている風景です。
このとにかくオシャレで細かい設定、すごいです(・∀・)


写真 2015-08-16 15 05 33 明
ついでにダイニング。
こちらにはワイン…大人のホームパーティ的な設定でしょうか。


ご覧の皆様、ホームパーティーなんてしないよっと思われたかもしれません……

けれどこちらのモデルハウス、ホームパーティをしたくなるようなLDKなんです
 写真 2015-08-15 13 25 16 明写真 2015-08-16 15 01 22 明
……広々LDKです
そして窓も大きくて明るく開放的ですよ~。
お友達をたくさんよんでみたくなる家ですよね


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、こんなにオシャレなモデルハウス、まだまだ見どころがたくさんあるんですよ~ 
ぜひ皆様ご来店いただき、実際にご覧ください

毎週土・日はOPEN HOUSE開催中です

次回はスマートハウスな部分をご紹介しますね *´∀`)ノ