こんにちは、ショップサポーター山口です(*・∀・)ノ

先月末で、ご好評いただいた御代志モデルハウスが公開を終了いたしました。
私たちにとって合志市初進出となったモデルハウス、
若干不安の中オープンしたにもかかわらず
本当にたくさんの方々にご来場いただき、感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました 

これからお客様にお会いする場所がなくなって、さびしくなります(´ノω;`)


……しかし
モデルハウス第二弾の建築が着々と進んでおります
今はこんな感じです
写真 2015-07-03 18 47 33

足場に隠れてまだ姿は見えませんが、全体がご覧いただけるまであと少しです。

そしてこの大きな看板をご覧ください
道路から目立ってくれることでしょうヽ(*´v`*)ノ

看板記載の通り、グランドオープンは8月予定です。
(おそらくお盆あたりかと……)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.。o○*:.。

ここで今回のモデルについてちょっと紹介しておきますね。
今回のモデルは、ZEH(Net Zero Energy House)、0エネルギーハウスです。
何が0かといいますと、住宅で消費するエネルギーと、
住宅で生産するエネルギーの”差”がほとんど0なんです。

イシンホーム自慢の「省エネ」設備と、太陽光発電による「創エネ」
蓄電池を設置して「蓄エネ」、そして「HEMS」によりエネルギー使用状況の可視化

これらが合わさって、ZEH、0エネルギー住宅が完成しますヽ(・∀・)ノ

なにか難しい話になりましたが、簡単に言うと
「自然にも家計にもやさしい住宅」ということです

自分の家で使うエネルギーは自分で創る、
これから未来はこんな住宅ばかりになるらしいですよ~
未来先取りのZEHは、今なら国の補助金の対象にもなってます。

外観はこんな感じ
外観パース
今村組HPには特設ページもできましたので、そちらもご覧ください。

それでは、また完成に近づいたらご報告いたしますね

お問い合わせは0120-307140まで( ´∀`)